♪の漫ろ歩き


世界一おめでとううううううううううううううう!!

スポーツ


日本がサッカーで世界一になる日が来るなんて、もうなんて言っていいかわからないよ。

感動をありがとう(´;ω;`)

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2011/07/19 04:23:15

    そうですね 世界一ですから よくやってくれました 万歳万歳 なでしこジャパン

  • あかつき

    あかつき

    2011/07/18 22:38:02

    いや~、澤のシュートは神懸かってましたね~ww

  • ぽん

    ぽん

    2011/07/18 21:56:04

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    なでしこジャパン優勝!
    大変申し訳ないんですが・・・、私は睡魔に負けて朝8時に目覚めてしまいました(´・艸・`;)ぁぁぁ
    朝起きたらフジテレビ系列で特集していたので見ました。
    いやーすごかったですね。
    アメリカの運も尽きましたかwwwこれからは、本当にがんばってる人が勝つんですよw

  • きらら13

    きらら13

    2011/07/18 20:36:20

    ほんとぉ!!!!!!
    最高に いぃ~試合でしたよね☆ 
    後半、澤の同点ゴールには涙が出ちゃいましたww

    おめでとう!!! なでしこJAPAN☆

  • タロ

    タロ

    2011/07/18 20:16:31

    なでしこドラマティックすぎです!

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/07/18 16:25:08

    本当によかったですねw

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2011/07/18 15:00:37

    真っ暗な日本に射した光のような彼女たちの活躍と笑顔に感謝でいっぱいです!

  • ミソラ

    ミソラ

    2011/07/18 11:43:35

    おひさしぶりです。
    テレビ中継に釘付けでした。

    レッドカードと引き換えに日本のゴールを守った
    決死のスライディング。
    岩清水選手の東北魂に感動しました。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 09:25:22

    おはようございますm(__)m
    いつもコメありがとうございます。
    感謝しています^^

    本当に凄い試合を見れて感動しました。
    なぜか。。必ず「勝つ」と思って~^^
    元気をもらえましたね!!
    また遊びに来ます(=^・^=)

  • heon

    heon

    2011/07/18 07:25:13

    いい試合でしたよね!(*→ܫ◕)v

    優勝やったね~♪ おめでとぅ―ナデシコJAPAN!w

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/07/18 07:18:58

    すごい試合でしたね! ホント、優勝おめでとう❤

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/07/18 07:12:45

    いま ワールドカップを澤Cが持ち上げるシーンをみたところです。

    感動的ですね。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/07/18 07:05:57

    うんうん^^なでしこ 頑張ったよね~^^
    感動です^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/07/18 06:48:31

    おはようございます。
    すごいです!
    もう、すごいとしか!
    澤、得点王ですよ!
    フェアプレー賞もすばらしいです。
    なでしこ、すばらしいです。

  • 千尋

    千尋

    2011/07/18 06:35:08

    良い試合でしたね!!
    もうすごかったです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/07/18 06:33:50

    おはようございます^^。

    ほんとうに感動しました^^。

    まさかこんな日が来るなんて(涙)