HIRO

なでしこJapan  世界一だぁ!

日記

やった~~~~~~!!

なでしこJapan 優勝だあ!

おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


先制され追いつき、そして追加点取られてまた追いついた。

PK戦では、アメリカの方がプレッシャーに勝てなかったみたい。

日本の粘り勝ち、精神力の強さの勝利でしょう。

なでしこ達の頑張りは、日本中にそして世界中に元気と勇気をもたらしてくれました。


そしてなでしこを引っ張り続けてきた

澤 穂希 選手

MVP・得点王獲得 おめでとう!


なでしこJAPAN ありがとう!




  • あくび

    あくび

    2011/07/18 23:50:45

    今朝やってたんだよねぇ@@?

    私は全然知らなくって、ニコタの伝言板で知りました・・w
    何はともあれ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) !!

  • めろろん

    めろろん

    2011/07/18 18:15:39

    やはり今日は、なでしこジャパンの書き込みが多いですね(。◕‿◕。)感動したね(。◕‿◕。)

    仕事、先週は「次の人が見つかるまではいてくれ」って言われたんだけど
    私が こんな気持ちで仕事してても集中できないし、入浴介助で事故でも起こしたら大変だって
    訴えたら なんと今月20日で辞められることに!
    後味は悪いけど
    仕方ないね(^-^;  この夏は、のんびり子ども達と過ごすよ(^-^;

  • アミ―

    アミ―

    2011/07/18 12:19:00

    興奮したーーーー

    おめでとーーーーー

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/07/18 10:26:52

    私はテレビで、見ましたー!すごくかんどうてきでしたぁ!!!!!(>.<)

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/07/18 07:50:09

    やった~。ワールドカップ初優勝だ~。^^

    わ~い。うれし~い。♪♪♪

    一安心でおやすみ~。^^

  • NORA

    NORA

    2011/07/18 06:41:21

    だねっ。

    日本にも明るいニュース・・・

    ありがと  なでしこJAPAN