ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

撫子満開♪

スポーツ

勝った~、勝ったで~、勝ちよった~~アメリカに!

それもPK戦の粘り勝ち!
日本らしい勝ち方やし♪

撫子、希望をありがとう~~><
成せば成る。

ああ、泣けるなあ・・・

  • ラト

    ラト

    2011/07/19 20:44:33

    ゆっちさま
    や~、昨日からどこもなでしこ一色。
    国会中継みてたら、かんそーりもぎいんもゆうてるし~><
    粘りに粘って目標を達成する姿、見習いたいよね^^
    もちろん、昨日は勝利の美酒でしたよ^^b

    いえいえ、今回は梟ほしかったから、こちらもありがと~です^^

    A-A さま
    いや~、あんなにはらはらした試合もないよね。
    よくアメリカの猛攻、耐え抜いて追いついて勝ったよなあ。
    彼女らの笑顔の裏で、どんなに練習したんやろうなあと思う。

    momokaさま
    そう、ほんまにありがとうやね。
    ちゃんと届いたよね。
    勇気と努力と、そして頑張れってメッセージは^^

    うりずんさま
    キックオフまでは…ですかw
    でも、一番いいシーンは、リアルタイムで観戦できてよかったねw

    PKに持ち込んで、かえってリラックスして、真剣に楽しんでやってたね。
    みんなほんまにええ表情してはった。
    ほんまに泣けました。

  • ラト

    ラト

    2011/07/19 20:31:12

    くぅみんさま
    神、ほんまに神がかってたような、そんな気がしたなあ。
    そう、日本は大丈夫、そんな気がするねえ^^

    まるか☆姐さま
    諦めずに努力しる。
    最後まで頑張る…いちばん大切、そう思い出させてくれた。

    あの夏のマサ吉さま
    うんうん、昨日も今日も、なでしこ一色。
    ほんまにすごい事、やってのけたんやなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/07/19 20:26:46

    沙羅さま
    澤選手のMVPは、代表としての受賞やね、きっと^^
    ほんまにええ試合、心から感動した。

    ♥ゆう♥ さま
    その気持ち、すごくよく解ります。
    あの瞬間、一時固まったから。
    早朝やのに、自然と叫んでたし。
    がんばったニッポン、世界に魅せてくれたよね。

    李桜さま
    私はほぼ徹夜して、最初から観戦。
    ニコにつなげて、いっしょに友人とみながら。
    チャットで応援やったなあ。
    なんだか、神がかった試合で不思議な感じやった。

  • うりずん

    うりずん

    2011/07/18 20:28:38

    オイラも頑張って起きてましたよ~キックオフまでは・・・

    気が付いたら、2-2で
    延長戦の終わりを告げるホイッスル。

    PKで世界一が決まった瞬間、
    皆がキーパーに駆け寄り抱き合った瞬間、
    やっぱ泣けてきたな~。感動のシーンや!

  • momoka

    momoka

    2011/07/18 20:12:53

    日本に勇気を^^

    ありがとうございます♪

  • A-A

    A-A

    2011/07/18 16:31:13

    すごかったね!!
    絶対に諦めないで粘る姿が本当に素晴らしかった!!
    なんてカッコイイ女性たちなんだ!!

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/07/18 12:48:36

    朝起きて、お友達やお気に入り登録のブログのタイトルを見て、
    勝利を知りましたヾ(*´∀`*)ノ
    いやぁニュースも一色ですね!!
    嬉しい、嬉しいですねぇ~><
    粘れる強さっていうのは日本っぽい。
    本当に誇らしいー!嬉しいーっ!!
    ラトさん、今日は勝利の美酒ですね?✪ω✪

    (*・ノェ・)コッソリ ここに失礼しちゃいます。
    フクロウだけしか出ないでいるので、
    ラトさんの優しさにあらためて感謝しております(´;ω;`)

  • あの夏のマサ吉

    あの夏のマサ吉

    2011/07/18 12:17:51

    ネットの記事読んだら、また泣けるw

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/07/18 07:41:48

    諦めずに頑張ったナデシコに感動と興奮で身体が振るえます!!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/07/18 07:10:56

    もう感動が止まらない!!撫子 神!!!!!!!!!
    これで日本は大丈夫ですよね(。♋‸♋。)ぅるぅる゜ ありがとう。。撫子!!

  • 李桜

    李桜

    2011/07/18 07:10:54

    目が覚めたのが後半戦に入ってからなので、それから見ていました。
    突き放されても必死で追いついて、最後のPK戦…。
    すごかったです!
    日本の女性は素晴らしいと、世界中に知ってもらえた感じがしますよね。

  • ♥ゆう♥

    ♥ゆう♥

    2011/07/18 06:57:20

    うんうん。
    PKが決まった瞬間、声もでず、ガッツポーズも出ず
    呆然と涙がぽろぽろとあふれてきました^^

    最後まであきらめず追いつく姿。
    ホント日本の女子のパワーを見ましたね。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/07/18 06:50:07

    うんうん、本当に良く頑張ったよね♪
    澤さんがMVPだったけど、皆がMVPみたいなもんやん^^