なんでもないこと

ひーさん

たまに突拍子のないことも書く事がありますがご容赦を

優勝おめでとー

スポーツ

女子サッカーワールドカップ、夜中の3時半からずっとリアルタイムで観てしまいました。

まさかこんなに粘るとは思いませんでした。
後半からだんだんパスの距離が長くなってきて疲れが見えてきたので、だめかなぁと思っていたら延長戦までもつれ込むとは!

PK戦になったら余計に不利になるかと思いきや、全然落ち着いたプレーで優勝!

ワールドカップ優勝ってこんななんだなー。

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/07/19 23:07:24

    正直、延長で1点取られたときは終わったな、と思いましたよ。
    まさか追いつくとは!

    相手GKが時間を取っていた間が、実は命取りだったみたいですね。
    時間稼ぎにイライラするのではなく、むしろその時間を有効に使う。
    勉強になりました。

  • 葉月

    葉月

    2011/07/19 17:07:01

    リアルタイムで見ていたらさぞかし心臓に悪かったでしょうね~。
    昨日録画をBSで見ましたが、結果がわかっていてもヒヤヒヤしながら見てました。
    特に延長の同点ゴールはミラクルとしかいえません!