つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

手持ち完成~♪

ニコットガーデン

やーっと、手持ちのスズランが完成しました!
長かったよ~。
スズランと蓮を同時進行したから余計なのかな。
結局前回のポピーと同じく、100本植えました・・・orz

蓮もあと1本というリーチ状態。なんだかお庭との我慢比べですね^^;

お花にコインをつぎ込んで、他のP品まで手が回らないのがちょっと
辛いですけど、フリマの求めの高さを考えると、やっぱり自分でせっせと
植えるのが一番いいんじゃないかと思い、がんばってます。

もう本当に、ニコタさんって、商売上手なんだから^^;




なでしこジャパン、優勝おめでとうございます!
感動をありがとう!

  • まなか

    まなか

    2011/07/19 07:45:29

    bonoさん>
    ありがとう♪

    スズラン可愛いですね^^
    お揃いですか、わ~い♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/19 07:44:57

    ふうちゃん>
    ありがとう~^^ やっとだよ。
    本当に手持ちは運と根性だと思います^^;

    なでしこの花も、なでしこジャパン優勝記念に売り出して欲しいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/19 05:44:48

    おめでぼの♡

    スズランは可愛いね。
    bonoも持ってるんだ♡
    お揃いだね!

  • 風民

    風民

    2011/07/19 00:10:07

    おぉ~、スズラン手持ち、おめでとう~♪
    100本かぁ>< お高いね^^
    でも、すずらんのヘアクリップと揃えるあたり、さすがです♪

    なでしこの花も売り出して欲しいね♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/18 21:50:48

    メイさん>
    ありがとうございます♪ がんばりました~^^
    本当に100本の道のりは遠いです。

    あれもこれもって、全部はなかなか難しいですよね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/18 21:49:48

    まほさん>
    ありがとうございます~。やっとです^^;

    なでしこ、嬉しいですね♪ 久々に、本当に明るい話題ですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/18 21:49:12

    やこちゃん>
    ありがとうございます♪
    私は基本、ガーデンはC種中心だったんですけど、手持ちが
    リリースされてからは、手持ちが欲しいお花を集中して植えて
    います^^
    それでもなかなか出来ないですね~。
    来年も同じ花がリリースされるから、数年計画で作るのもいい
    んでしょうけど、せっかちなんでしょうかね~^^;

    たくさんの種類の花をいっぺんに植えたら、やっぱり時間がかかる
    と思います^^

  • メイ

    メイ

    2011/07/18 21:17:48

    メガスズランの手持ち、おめでとうございます^^
    やっぱり大きい〜〜!!

    今年は、ぜひ浴衣も欲しいし・・pの種も欲しい^^
    100本の道のりは遠いわ〜

  • まほ

    まほ

    2011/07/18 19:21:34

    メガ花、おめでとうございます。
    4つはかなり厳しいですね。

    なでしこ、嬉しいです。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/07/18 16:19:42

    手持ちすずらん、おめでとうございます^^

    私も、あじさい青が3つと
    白のポピーとスズランが2つ
    あとは、ポピー赤やピンクすずらん、あじさい白が
    1つづつ・・・
    今持ってる種がなくなったら、やめようっかな~と思ってます。

  • まなか

    まなか

    2011/07/18 12:04:43

    アンバーさん>
    ありがとうございます~♪ 可愛くてお気に入りです^^

    メガ手持ちは本当に、どこまでやるか、見極めが難しいですね^^;
    アンバーさんのアジサイも、早く四本揃うといいですね!!
    メガれ~~~~!!!


    なでしこには、本当に感動をもらいました^^
    まさか、まさかと思っていたら、本当に優勝! すごいです!

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2011/07/18 11:13:19

    手持ちスズランおめでとう\(^o^)/
    かわいいね~♡
    今、アジサイを狙ってて
    あまりにメガらないからもうやめよう!
    と思った途端2つもいきなりメガって
    やめられなくなっちゃった(>_<)
    これからまた長くかかりそう(@_@。
    蓮も早くあと1本メガるといいですね!!

    なでしこサイコー!!
    すごいよね!!!

  • まなか

    まなか

    2011/07/18 10:44:17

    メロンちん>
    あはは、私も朝ネットのニュースで結果を知りました^^
    根性無いから、リアルタイムでは見られなかったよ~。
    でも嬉しいよね~! すごいすごい!

    手持ちのお花は自分で作ると、いつになったら4本揃うの~!? って
    若干イラッとしたりするけど、それでもがんばれば結果が出るから、その分
    愛着もわきます^^ フリマだと、かなりの求めの高さに、応募するのも
    ためらわれる^^;
    お祝いありがとう~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/18 10:38:30

    試合見たの?メロン結局寝落ちだったぁぁぁ~><
    朝になって気が付いたら優勝したってテレビで見たんで嬉しかったよぉ~^^

    手持ちのお花はフリマより自分で作った方が確かに良いかもねぇ~
    すずらんおめでとー!!!

  • まなか

    まなか

    2011/07/18 10:01:37

    のんのちゃん>
    ありがとう~~~!!
    なでしこジャパンおめでとう~~~~~!!!!!

    メガって、続くときは続くけど、咲かなくなると徹底的にだめですね><
    今回は前半、ちっともメガにならなくて、途中で何度止めようと思ったことか。
    毎年お花はリリースされるから、数年計画で考えればいいのかもしれないけど、
    やっぱり今欲しいんだよね~。

    メガれ~~~~~!!!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/07/18 09:41:39

    手持ちおめでとーーーーーーーーーー!!
    なでしこジャパン御目でとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!


    最近全然メガらなくって、手持ちも出来ません(激涙
    ふりまで手持ちの蓮を、ふらっと交換しちゃったので、今せっせと植えてますが、
    まーーーーーーーっったくメガらなくって、やっぱ手放すべきではなかったと後悔中

    メガれーーーーー!!(笑