椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&果たして講演会はいけるか?

占い

ニコットおみくじ(2011-07-18の運勢)

おみくじ

まあまあ。

天気はいつも通りですが・・・
昨晩
相方君の自作PCのHDDがご臨終したらしく
他のHDDを引っ張り出してきて・・・・
再インストールの羽目に陥ってました。

それも
最初はうまくインストールできず
何度がやり直してやっと入ったらしい。
そんなインストール状態って・・・・
結構
不安定かもしれません。

使い続けていたHDD(4~5年位使用)は
OSのプログラムが怪しい状態だったようなので
本体ごとついにご臨終ってことになりましたが
臨時で入れたあまってたHDDで
果たしてどこまで持つのか?
下手すると・・・
今日買いにいくとか言い出すかも・・・・・・・。

そうなると
本日の『はやぶさ』の開発者の講演会は
行くのが難しいかも・・・・。
(展示と映像そのものは見てきたんですけどね)