毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~なでしこ☆ミジャパン♬~

日記



なでしこジャパン・・・。
W杯、優勝おめでとうございますっ♪

劣勢の噂を見事、はねのけ
決めてくれました!

日本に元気を与えてくれた
女子戦士達・・・。

ヽ(*´ェ`*)丿有難うっ♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/07/19 22:22:19

    私、ちょうど実家にいたんですが、夜中に騒ぐと迷惑なので、弟と共に某スポーツバーで大騒ぎしてきました^^

    なでしこジャパンありがとう!そしておめでとう!!!!

  • ゲキカラ

    ゲキカラ

    2011/07/19 19:40:41

    すごかったですよね^^

    本当ありがとう!

  • 舞生

    舞生

    2011/07/19 12:23:05

    本当にいいニュースで活力を頂きましたね^^
    スポーツの力強し^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/07/19 09:03:49

    すごいですね ニュースでしか見なかったですけど
    キーパーの足で止めたとこ カッコよかったです!
    日本って すごいです!

  • トロイ

    トロイ

    2011/07/18 19:23:42

    リアタイムで見ましたよー^^
    諦めないことの強さを 教えてもらいました^^

    ありがとう~♪
     

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/07/18 17:34:11

    本当に凄かったです!!
    あの粘りが勝利に繋がったのですね

    諦めない!!
    一番大事なことを教わったわ(^O^)

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/18 16:28:36

    ジャパーン
    ジャパーン
    億千万♪億千万♪

    みんながんばった。感動をありがとう。

  • 舞生

    舞生

    2011/07/18 14:51:24

    日本に活力をくれましたね^^
    なでしこJAPAN!あっぱれ^^

  • ルナ

    ルナ

    2011/07/18 13:06:23

    本当に 頑張ってくれたよね^^
    日本が 元気になってくれること 切に祈ってます

  • ケイ

    ケイ

    2011/07/18 11:50:55

    よかったね〜^^
    朝から感動www
    ……どうでもいいかもしれないけど、ウサギも可愛いね♪