不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ボロクソ負けまくりっ

みんなでクローリアン

 今日はホワホワとゲームしていたら段々人が入れ替わり、ブログで良くお名前を見かけるけれど、なかなか直接は対戦できなかった、ちょこちゃんさん、三毛猫さん、凪@あぃさんと対戦できました~~♫

 三毛猫さんには数ゲーム勝てればいい方ですが、その三毛猫さんに勝ちまくる凪@あぃさんってどんだけ速い~~~(゚o゚)

 やはり一度「名人戦」を組んで夢の対戦を実現しなければ……(構想は去年に済んでいるのですけれどね~メンドクサガリなので取りかかれず)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/07/20 21:38:35

    ちょこちゃんさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
     あのお二人は神クラスですからね~~(^_^;) ご一緒できるだけでも僥倖と言うもの~♫

    ☠死神猫☠フブキさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
     最初のまったり状態の時も入ってますからね~。神尾二人入室ごはほとんど1位取れませんでした~~(あたりまえ~)

     & ふぶきさんのブログのコメントへのお返事は、フブキさんのブログのコメントに書くといいですよ~。他の人にも流れが分かりますから~。

  • †☠フブキ☠†

    †☠フブキ☠†

    2011/07/18 22:22:50

    そうなのですか!
    おしえてくださってありがとうございました!!

  • ☠死神猫☠フブキ

    ☠死神猫☠フブキ

    2011/07/18 13:38:11

    でも一位が一番多い。

    すげぇ~!

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/07/18 12:36:00

    先ほどはありがとうございました^^
    すごく上手な人たちばっかりで目が点になってました^^;
    私はビリダントツで危うく、独占禁止法にひっかかるところでした 笑
    またご一緒させてくださいね^^