ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日!台風そして・・・・。

日記

準備!まずはワンコの居場所を確保!雨が入り込まないように・・・・・。

そして窓をしめるだけ!!

それだけなのに・・・未だ風だけだから・・・ギリギリまでは開けておきたい!

天候不具合で多分カミナリも鳴るかも!
電気製品つかえないじゃない!!

で、今の内にニコットinです。

昨日やっと断念してネットオークションで買った不良品のDVDを見始めたが・・・・・・。

何が不良品と言うと「日本語字幕付き」と書いてあったのに全く「日本語字幕」が無い!

中国語のみ・・・・3枚目はかろうじて英語字幕!

どちらにしても!読めないジャン!!

そんな中必死に中国語の6文字熟語?10文字熟語を・・・・読んで!いや!見て!全く知らない漢字が・・・・わかるのは「ありがとう」とか、「食べる」とか「叉とか」・・・・

英語も試してみた!!解からない!一行読んで解からない単語を考えている間に次の画面に!!

訂正
で、昨晩フト思いながら・・・違う操作もしてみたら・・・・やっと出てきました「日本語字幕」

まあ、週末にでもゆっくり見ますw!!^^v
疲れたこの2ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだったんだろう?

  • hana

    hana

    2011/07/19 19:51:15

    usagiさん
    グンチャンみてくれた~ほんと性格も良いし気遣いも出来る若者ですw
    ちゃんと、サイン会でも握手でも両手だし「ハグ」たのんだらしてくれるしすごーーくファンを大事にするのし、ファンサービス上手いですwね~でも、本心からやっているのが凄いと思います。

    今度ローソンのスイツとCM契約したので近場でローソン見つけないと!

    でも、なんと言っても「声」が好きです^^v

    ちなみにアイドルではなく俳優さんで偶々歌が上手かったのでレコードデビュー!!
    まあ、向こうの俳優さんは歌とか楽器とか取り合えずなんでも出来るけど・・・・ね^^v

  • usagi

    usagi

    2011/07/19 18:22:34

    グンちゃん、見ましたー!
    いい番組でした!
    かわいいし、頭よさそうだし、ユーモアのセンスあるし、
    日本語上手なのにびっくり!

    はなさんが夢中になるのがよくわかりました。

  • usagi

    usagi

    2011/07/19 18:17:39

    日本語字幕見つかってよかった!
    取り扱い方、よくわからない時あります。

    台風はどんな感じかな?
    はなさん、いつもわんちゃんのお世話に大わらわですよね。
    怖がらないといいけど。

    さっきまでテレビ見ながら眠りこけてました。
    朝から忙しかったけど、用事終わったとたん、疲れがどーっときました。
    遊び疲れだわ~

  • hana

    hana

    2011/07/19 11:08:35

    *ココア*ちゃん
    それが・・・・昨日!操作をいじっていたら・・・・・・・やっと、見つけました「日本語字幕」
    英文は・・・・・・・・・一行読んでも理解する前に・・・・次の画面に!
    でも、英語の勉強には成るかも???

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/07/18 21:57:54

    台風、お気をつけください;;

    日本語字幕ナシのDVD、私は全然分からないんだろうな…^^;
    カミナリ酷くないといいですね^^