お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

初めてのクロ―リアン

Crawlian (クローリアン)

コイン欲しさについ手を出してみたものの、けっこう難しい・・・てか、考えてる時間がなーい(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/05/03 08:28:01

    コメうれしいです(*^_^*)
    3分でそれだけ稼げるー、というのは、
    たいへん効率がよいですねー!(^^)!!(^^)!
    しかし、さきはなのほうが・・・って付言は、
    上達するまでが、やっぱり大変、ってことなのでしょうかねー(^_^;)

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/03 07:27:25

    初めてなのに、頑張りましたね^^
    上達したら3分で25コインの稼ぎくらいかな。
    さきはなが上達したらさきはなの方が良さそうです^^

  • 夏子

    夏子

    2009/05/02 16:58:53

    コメありがとうございます(^-^)
    苦手意識を感じたのはワタシだけぢゃなかったのねー。
    なんだかホッといたしました。
    しかし、ほかのゲームに比べ、
    1コイン支払って1コインにしかならんというのは・・・(=_=)
    ある程度上達するまでウマミがおまへんなーwwww

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/05/02 13:19:17

    個人的には、かなり難しい・・・・苦手( ゜Д゜)/ ダー!! www
    コインゲッツの為に・・・・p(◕ˇ∀ˇ◕✿q=p✿◕ˇ∀ˇ◕)qガンバッ♪wwww