Ricca

出!白14洋服4点セット 求:白13とかP・代理

きせかえアイテム

白ガチャ14弾洋服セット出せますbb


・コート
・ブレザー
・スカート
・ブーティ


こちらは
・白ガチャ13 セーラー&帽子
・P代理
・Pもの

求めてます

条件あうかた交換しましょーლ(╹◡╹ლ)

  • れい

    れい

    2011/11/26 16:26:51

    了解しました

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/11/26 11:33:23

    こちらは終了しました★

  • れい

    れい

    2011/11/25 23:51:32

    出)白ガチャ13 セーラー、パンツ
    求)機械仕掛けの翼
    ご検討よろしくお願いします

  • くるみ

    くるみ

    2011/08/21 14:27:03

    Ricca☆彡さま
    このたびは安心・安全・円滑な交換をありがとうございました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/08/21 14:25:48

    くるみさん

    成立しました!
    ありがとうございましたあヽ(*´∀`)ノ*.o゜

  • くるみ

    くるみ

    2011/08/21 14:05:42

    Ricca☆彡さま
    08/21 14:04に応募いたしました。確認の上成立の方お願います。

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/20 11:36:09

    くるみさん

    おそくなっちゃって失礼しました!
    交換日に伺いますので、よろしくおねがいします^^

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/20 09:12:05

    Ricca☆彡さま
    おはようございます。交換の品受け取りました。ありがとうございます。
    此方の解禁は下記↓の通りとなりますのでよろしくお願いします。
    解禁日が近くなりましたら此方からもお知らせに参りますね。

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/20 00:05:45

    Ricca☆彡さま 
    こんばんは。本アバさまの板にもコメしましたが交換の件どうなりましたでしょうか?
    昨日のお話では今夜のお約束のはずですので対応の方よろしくお願い致します。
    もうそろそろアウトしますが明日の朝またインしますのでお待ちしております。

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/19 23:18:23

    Ricca☆彡さま
    交換の品はどうなりましたでしょうか?
    もうしばらくインしてお待ちしております。

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 23:40:34

    Ricca☆彡さま
    午前中は無理→了解しました。
    仕事が終わってインできるのが22時頃になると思います。
    …なのですぐにお礼・報告に来れませんがよろしくです。
    それでは今夜はこれにておやすみなさいませ。

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 23:32:46

    Ricca☆彡さま
    了解しました。明日は午後から仕事がありますので午前中にお願いします。

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 23:30:42

    くるみさん

    ありがとうございます!

    こちらから明日ともしん送りますね!
    わたしのほうでも記念撮影して(w 明日プレします

    ちょっと今日はもうおちます(つд⊂) ぉやすみなさぃ・・・

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 23:29:57

    Ricca☆彡さま
    友申がオフになっておりました。わたしの方へ申請していただけますでしょうか。

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 23:29:05

    Ricca☆彡さま
    ただいま購入して参りました。購入履歴↓を貼っておきます。
    11/07/18 23:22 ご購入 -250 光る 神秘の真珠貝 【Pink】購入
    わたしからフリマで送れるのは1ヶ月後の8月18日となります。

    わたしの方へは友申しますのでプレで送っていただけますでしょうか。
    わたしの方でも交換日をメモして責任持って交換させていただきます。
    交換終了までお気に入りにさせていただき時々訪問もしますね。

    それではお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 23:20:44

    くるみさん

    お手数ですがわたしにはフリマでおねがいできるでしょうか?
    こちらでおぼえていて、くるみさんにお知らせにいきますので
    交換アイテムを保管さえしていただいてれば、ご負担にならないようにしますので!

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 23:16:04

    Ricca☆彡さま
    了解しました。それでは光る神秘の真珠貝・ピンクを購入して参ります。
    Ricca☆彡さまへもプレで送ってよろしいのでしょうか?どうしましょう?

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 23:07:35

    くるみさん

    4点ひきとっていただけるとうれしいです。
    では
    7月限定の 光る真珠貝 ピンク 250P
    の代理は可能でしょうか?
    こちらから先にプレお渡しもOKですbb

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 22:51:29

    Ricca☆彡さま。
    原価割れ→そうですよね。了解です了解です。
    それではブーティを除く3点ともくもくスモークの交換はいかがでしょうか?
    Ricca☆彡さまにフリマ代を負担していただくのは申し訳ないのでプレでも結構です。
    (もちろん此方からの交換はプレでもフリマでもRicca☆彡さまの御希望に合わせます)

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 22:32:55

    くるみさん

    原価割れしたくないのですが
    2点と交換していただけちゃうのでしょうか?

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 22:06:47

    Ricca☆彡さま。
    お返事ありがとうございました。
    今の時点で解禁済みの品は「もくもくスモーク・白」だけでございました。
    「ガーランドの冠・白」は06/27 23:43購入なので解禁までもう少しです。
    …いかがでしょうか?

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 21:59:34

    くるみさん

    はじめまして!
    リストに求めありませんでした。

    Pものや6月限定で求めているのが
    ・ナチュラルエアリーロング 紫 160
    ・(mens)スパイキ―プレイボーイ 白・金

    6月  ガーランドの冠 140  ショルダーブーケ(ピンク) 140 もくもくスモーク(白・ピンク) 180P
    mens ガーランドの冠 140 2つ

    なのですが、フリマで交換可能なものありますでしょうか?

  • くるみ

    くるみ

    2011/07/18 21:50:17

    はじめまして。ブログ広場からおじゃまします。
    求)白14弾洋服4点セット
    出)P代理または下記のリストの品
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=516941&aid=29866954
    ご検討の方どうぞよろしくお願いします。

  • ღぴゅあღ

    ღぴゅあღ

    2011/07/18 15:23:41

    そうですか・・・

    しつこく失礼しました・・・
    ご検討ありがとうございましたっ♪

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 15:20:56

    ღぴゅあღさん

    はい、求めてないです><
    またの機会にお願いします^^

  • ღぴゅあღ

    ღぴゅあღ

    2011/07/18 15:18:51

    ふー・・・

    どおしよう・・・ そろそろネタ切れ・・・
    セーラー+小粋な扇子(あさがお) ブルー
    どうですか!? これでダメだったらあきらめます・・・

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 15:14:42

    ღぴゅあღさん

    すみません、求めてないです

  • ღぴゅあღ

    ღぴゅあღ

    2011/07/18 15:11:01

    あうち!! 厳しいお言葉・・・

    セーラー + もふもふショートパンツ

    でもまだ耐えます!!

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 15:07:47

    ღぴゅあღさん

    レッドクロス求めてません★

  • ღぴゅあღ

    ღぴゅあღ

    2011/07/18 14:52:49

    そうですかー・・・
    じゃあ
    セーラー & ハートのレッドグロス (フレーム)

    じゃ・・・? もっと価値さがっちゃいましたかね・・・?

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2011/07/18 14:48:12

    ღぴゅあღさん

    こんにちは!
    スカーフ求めてないです―

  • ღぴゅあღ

    ღぴゅあღ

    2011/07/18 14:42:04

    13弾の
    セーラー & スカーフ
    じゃダメですか?