ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ファビュさんのボギャブラリーコーナー!

その他

何だか言いにくいタイトルですみません^^;
とある方に、「頭かち割って脳みそ見てみたい」とか言われて、
ショックですw(嘘くさい)私ってそんなにおかしいですかね?ww
これから挙げるのはいわゆるファビュ語ですので、
覚えて流行らせて下さいw

アイルビーバックの対義語⇒アイルビーバックれ
                                         以上w

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/11/20 13:27:50

    勝手に立ち上げたコーナーですので、続くかは分りませんが、
    思いついたら勝手に書かせて頂きますw
    皆様の有難きコメにレスを^^

    ぺたぺたさん⇒これだから外人さん達に、
    「ニホンゴ ムツカシイネ」とか言われるんですよね?
    外人さん達に通じないのが心残りですw

    renさん⇒それは即刻お医者に行くことをお勧めいたしますw
    狂なんちゃら病に感染の恐れ大です!
    バックレずにお医者へ・・w

    まあこさん⇒まあこさんの作った砂のお城に、
    わたしがちょっとだけ穴を開け、後はバックれの波が、
    牙城を崩す・・と言った感じでしょうか?w
    日本語の奥の深さを感じますね^^(アイルビーバックは英語だろw)

    とうにゅう☆さん⇒リアルの出来事ですので、
    リアルの中のA男さんと言う事にしておきますw

    あやめさん⇒ありがとうございますm(__)m
    お友達の方の反応は如何でしたでしょうか?^^
    感想お待ちしてますね^^
    笑ってくれるといいなぁ~♪

    みぃぱんさん⇒昔から何かと表彰には縁の無い私^^;
    ここいらでガツンと一発貰って、
    「世界のファビュラス」にでもなりたいですw

    りじゅさん(未熟者でハート変換出来ません^^;)⇒
    このタイトルだけでなく、この名前も確かに言いにくいかもですね^^;
    WEB関係のお仕事!なんだか響きが格好いいですね^^
    私は恥ずかしくて言えませんwww

  • ♥ りじゅ ♥

    ♥ りじゅ ♥

    2008/11/20 01:41:03

    ファビュラスさんの名前いつも打ち間違えるよwww
    ふぁぶらす…ふぁぶいらす…
    おかしいな…ァタシWEB関係の仕事なのに…(笑)

  • みぃぱん

    みぃぱん

    2008/11/19 21:23:50

    ε=(>ε<) プーッ!!
    流行語大賞に滑り込めっ

  • あやめ

    あやめ

    2008/11/19 01:24:25

    おもろいwww
    友達にネタとして言ってみます( ̄∀ ̄)
    笑ってくれるといいなぁ~♪

  • とうにゅう☆

    とうにゅう☆

    2008/11/19 00:55:16

    「頭かち割って脳みそ見てみたい」のとある方って
    A男さんですか?!
    なんちって^^

  • まあこ

    まあこ

    2008/11/18 22:54:19

    あとからジワジワ侵食されます~w
    一字追加しただけという、視覚的な面白さもgoodです

  • ren

    ren

    2008/11/18 22:42:59

    見たところで何が分かるというわけでもないので、
    スプーンでチョビッとだけすくって食べてみて、
    で、
    また元通りに頭蓋骨のヒビとヒビを合わせて
    頭皮を縫い付けて
    何事もなかったように

    アイルビーバックれ

  • ぺたぺた

    ぺたぺた

    2008/11/18 19:44:53

    これ上手く出来てるよ、
    1文字足しただけなのに、対義語で且つ笑いもある。w