ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

なでしこJAPANおめでとう

日記

なでしこJAPAN
ワールドカップ優勝おめでとう!!!!!


試合展開のことは、みなさんご存知の通りでしょうから・・・


凄く厳しい試合
なでしこJAPANの諦めないサッカーに感動しました!


そして、印象的だったのは、PK戦に向かう前の
日本チームの笑顔
選手たちが、この試合をエンジョイしている様子が伝わってきました
それが、とても嬉しかったです


なでしこJAPAN 最高!ありがとう!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/18 23:50:10

    >toroariさま
    これからPK戦という場面で
    笑顔で向かう
    本当に印象的でした

    ツイッターも盛り上がっていたでしょうね^^
    試合が終わって10分
    みんなつぶやき疲れたのかな~

    良い夢みれたでしょうね♪

  • toroari

    toroari

    2011/07/18 22:52:36

    楽しそうでしたよね♪

    きのうはひとりで観戦して、ツイッターあいてに
    つぶやきまくりでした^^;

    試合が終わって、10分くらいしたらタイムラインがピタッと沈黙(^^;

    みんな寝ちゃったのね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/18 22:33:34

    >雅さま
    こんばんは♪
    なでしこJAPANの選手たち、みんなカッコよかったですね!
    PK戦では、特にキーパーの海堀選手凄かったです

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/18 22:23:33

    >卯花さま
    なでしこJAPANの皆さん、本当にステキな笑顔ですよね
    データでは、不可能に近い大きな壁にも
    自分達を信じて諦めずに、有言実行をはたした選手たちから
    たくさんの感動とパワーをもらいました ありがとう!ですね

  • 雅

    2011/07/18 22:03:08

    こんばんは。
    私もPK戦の時みていました。
    戦うなでしこカッコいいですよね☆

  • 卯花

    卯花

    2011/07/18 19:21:03

    なでしこの皆さんの笑顔がずっとステキでした^^
    この時間はインタビュー攻めでお疲れなのに、やっぱり笑顔。
    あきらめない心と笑顔、教わることが多いです。
    そしてやっぱり、ありがとう!ですね。