「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

チャレンジ・・・・・・><

人生

お題w
今年の夏にチャレンジですかー?
はい。創作頑張りますw

なーーんて、いつも気楽に答えてはいるのですが・・・・・
毎回、同じことを言いつつ、ちょこっとして終わり―な
ダメダメチャレンジな毎日ですw

今日も、急遽、当日受付OKだぁーと、
地元で開催された、いわゆる同人誌即売会に参加w
スペースは少なかった><
本よりもちょこっとイラストを描いているサークルさんが多いねぇ
普段はコスプレイベントを中心としている主催者さんだけあって、
コスプレイヤーさんのレベルは上がってるねぇw
有名遊園地でコスイベントを月1くらいで開催していたりするからかなぁ

久しぶりの知り合いとかにも会って、のんびり過ごしましたw
小説の新刊なども出したいと思いいつつ、月日が流れるのは早いねぇとぼやく毎日ですw

先日の大阪イベントが終わって、ペーパークラフト作品のクイリングで作ったカードやシールを駅前にある「リースBOX」というレンタルで販売出来る所に、持って行ってるんですが、今日見に行ったら、キレイになくなっていた・・・・
追加で置きに来なくちゃ><
昨夜急遽、作った分が数点あるので、それを含めてまた持って行こうw

創作の中心は主にペーパークイリングの作品になるかも知れませんが、
創作小説も書いていきたいなという希望は捨てずに、頑張りますw

  • 樹の下の落ち葉

    樹の下の落ち葉

    2011/07/28 10:35:23

    あきさんトコに来ると 10代の頃に数名のお友達と
    同じように創作ぽいことやってたの 懐かしくぼんやり思い出します。
    勉強の傍ら 隠れて深夜コソコソやってたw
    小説書ける友達いたなぁ。わたしはイラストだったけど。
    へたっぴなりに楽しんでましたw 
    学祭でイラスト売ってた時の感覚とか 投稿してた時の感覚とか 思い出す。。。

    社会人になってからは 仕事以外で絵を描かなくなって
    あの楽しい感覚を取り戻せなくなってしまったのが ちょっと残念です><。
    アバターチャットで憂さ晴らししてると ここのデザインをこうやってあーやって…
    みたいに描きかえたくなる衝動にかられます。。。
    でも実際 描く元気はどうしても湧かないんですー><;うーん 何故かしらー。
    キモチに余裕ないのと デザイン科で自分のレベルを痛感してしまって
    トラウマになっちゃってるのかなぁ。。

    いつか気にせず 楽しく絵を描きたいです。。^^
    あきさん 創作、頑張ってくださいね~^^

  • 荘也

    荘也

    2011/07/20 22:50:40

    へ~w
    人気商品なんだ~。凄いねw
    手先が器用ってうらやましいよ^^
    小説もがんば~w

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/07/19 21:41:28

    これはもう
    チャレンジというよりも
    『ノルマ』だよね?w

    小説UPがんばです!!
    (え?できないのは誰のせい?)

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/07/19 07:00:16

    リースBOXの作品が売り切れ??大人気ですねぇ^^
    以前某遊園地に家族で遊びに行った時、コスプレ祭りしてて驚いた事がありますw
    アニメキャラ、ゲームキャラ、よくわかんないモノまでww見てて楽しいですよね♪

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2011/07/18 17:33:29

    わたしも、いつか樹脂アクセサリーに挑戦してみたいと思っているのですが、
    なかなかチャレンジできませんw
    けど最近は、服飾雑貨のスペース、増えましたよね!
    前に大阪に参加したことがありますが、すごく盛況で、楽しそうでした。
    好きこそ、ですもんね!
    がんばれ~あきさ~ん♡

  • 美琴のハラミ。

    美琴のハラミ。

    2011/07/18 17:21:26

    ほうきより辞典のほうがあきしゃんぽい・・・・・

    こつこつ苦手ですが大事です