超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

やったね!! なでしこJAPAN!!

日記

優勝おめでとう~(*^_^

日の丸強制には反対だけど、フェイスペイントは個人の自由!!
・・・と、個人的におもう・・・ww

  • Lv.3 空

    Lv.3 空

    2011/08/31 19:48:19

    ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
    こんばんワニ((古

    。*友達限定ステプ*。
    に参りましたぁ(*´∀`)ノ⌒゜

    あと予告です!!

    一度、友達全員削除しようと思います...。
    最低なやつで、すみませんorz

    以上です(´`;)

    では、さよなライオン!!(だかr

    ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

  • *空´`*

    *空´`*

    2011/08/11 19:21:52

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    友達の皆さまに

    呼び方etcについての記事を
    どうしても見てほしいです><;

    呼び方がわかっていてもです(殴

    ↓こちらの記事を見ていただきたいです><↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=424810&aid=30887786

    よろしくお願いします(*´p`*)

    (*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:閲覧、ТНАΝКУО∪.:゜+。)

  • *空´`*

    *空´`*

    2011/08/07 13:24:02

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
             こんにちわ(。´ω`。)
                空です(・・´)
           ただいま友消し中ですっ!、
     「友達はみてほしい(´・・`)」というブログに
        コメントするだけで、残れますy(

     友達でいたい人はコメントお願いします(*・・)_ _)ペコリ

           ※強制ではありません。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★