✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

……メガらん……><

マイホーム

蓮のはなあと1本でいいのに……。
なかなかメガりません……。


ちょっとあきてきて朝顔を植えました。
(……こっちがメガったらどうしよう……)

黒ペンギンとドレスを交換していただきました⌒✿
このドレス欲しかったんだ~


プレ企画の残りはまた今晩以降配布しますので
お待ちくださいね⌒✿

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/19 09:33:04

    >ばぷぅさま⌒✿
    お久しぶりです♪
    らんのメガなら裏庭にこっそり咲いてます
    (ほんと1本しかないメガって植えとく以外に使いようがないってゆーか ←ばちあたり)

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/19 09:31:02

    >るーさま⌒✿
    この帽子のおかげですねwww

    こうなってみると、もうちょっとデコレーションしたぬいぐるみ
    (ゴシックにゃんこのような)を抱きたくなります♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/19 09:28:05

    >あずさま⌒✿
    蓮のメガは、最後のひとつが出るまでに
    もう30株くらい植えたような気がします……。

    ちょっと待ちくたびれたぞーーーーーっ  ←^^

    こちらこそスカートと試験管の交換ありがとうございました^^
    何回回しても青いのが出ないと、ほんと悔しい…………
    助かりました♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/19 09:25:07

    >キラルさま⌒✿
    ありがとうございます。
    髪型で迷ってたりします^^
    後でまたうかがいます~~

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2011/07/19 04:36:06

    蘭がメガったのかと思いました(’’

    と言うわけでお水撒いときます。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/07/18 21:37:31

    まさにゴシック人形!←

  • あず

    あず

    2011/07/18 21:35:26

    昨日は白ガチャの交換をありがとうございました。
    メガ花のリーチ状態って待ち遠しくてたまらないですよね><*
    私も今朝まですずらんを植えていたのですが、待てずに去年咲いたすずらんを刈ってしまいましたorz
    次はきっとメガりますように^^
    栄養たっぷりのお水を撒いておきます✿

  • キラル

    キラル

    2011/07/18 20:29:03

    ご連絡ありがとうございます^^

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=219534&aid=30085469

    以前のブログ記事が埋没してしまいましたので、
    こちらに、友達専用でブログ作りました。
    よろしくお願いします。
    P髪型選んで くださいね^^

    蓮の花…最後の1本って 難しいですよね~ファイト!!