ゆき

う~む^^;

人生


今週のテーマは「この夏、チャレンジしたいこと」

うーん (;一_一)
うーんw
うーんw

なんだろうw

この夏じゃなくてもいいかなぁ~^^
運動不足で良い汗をかけないので
涼しく汗かきたいし~

「水中ウォーキングを継続してする」って
言うのはどうでしょw

水に慣れたら、軽く泳ぐっていうのも
プラスアルファにしてw

うん!☆^^

これいいかも~w

継続が出来ないのよね~ (。◡ˇ‸◔)私~



  • ゆき

    ゆき

    2011/07/19 13:57:05

    うさぎさん

    いつも来てくれて、ありがとう^^
    うんうん、継続って難しいですよね^^;
    楽しいことはOKなんだけどねw

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/07/19 07:33:27

    おはようございます♪
    私も典型的な三日坊主・・・><
    継続ってとても大切なのは重々わかっているのですが・・・^^;
    自分にチョー甘い私・・・だめだこりゃ><
    ステキ&お水をお届け致します☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/19 00:42:37

    kirariさん

    うんうん^^
    最近の水着はいいですねw
    継続~頑張りたいです^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/19 00:41:30

    のんちゃん

    長期休暇で趣味を満喫、いいですね~
    本当に、継続はチカラなりですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/19 00:40:18

    なかさん

    そうですね^^
    ウォーキングもいいですね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/19 00:38:13

    ちこさん

    本当にそうですよね~
    継続が一番難しいです(>_<)

  • kirari

    kirari

    2011/07/18 23:56:12

    プール・・・久しく入ってません・・・

    入るなら 水着を買わなくては・・・

    最近の水着は  隠せる部分が多いから いいかな・・・と  (*^_^*)

    継続って】なかなか難しいですよね。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    2011/07/18 22:54:08

    水中ウオーキング、これ、いいですね。
    ダイエットできて、筋力アップ。
    継続は力なり。

    長期の夏休み貰えるので、趣味を満喫したいね。

  • なか

    なか

    2011/07/18 20:01:26

    水中ウォーキングいいと思います。
    結構な運動になります。

    自分も運動不足ですが、、時間があればウォーキングしたいな
    って思っています

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/18 19:38:07

    継続は力なり  とは、いうものの、一番難しいですよね。
    私も自分に甘いので・・・・
    がんばりましょうね。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 17:50:52

    とらさん

    あはは^^
    確かに暑すぎますね。
    屋内プールがいいなぁとイメージして
    書きましたw

    暑さ対策もいいですね~^^

  • とら

    とら

    2011/07/18 17:45:46

    この夏チャレンジなんて、できないよ~。
    だって暑すぎます。
    あつさたいさくかな?ことしのなつ~。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 17:27:05

    すーさん

    台風がこの時期に来るってレアかも?w
    たまたまですよ~♪^^
    あまり不安がると不安がそばに来ちゃいますよ~
    happyなこと考えてたら大丈夫^^v

  • すーさん

    すーさん

    2011/07/18 17:24:01

    ゆきさんブログコメありがと^^俺~確か・・・?悪い事していないとは・・?思うんでけど・・・・・
    今回の上棟式・・結局伸ばしましたよllllll(- _ -;)llllll
    24日の日曜日にしょうと決めてのですが
    この日も雨だったら・・・・・・・・いやいや・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
    何もしていな・・・・・?い・・ん・・・だ・・・が・・・・・確か~