調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

マウス新調しました♪^^

日記

調子よくなったぞぉ~

今まで小っちゃいマウス使ってたけど、大きなマウスにした o(^▽^)oあっは♪
グリップはいいけど手のひらにくっついて困るwww 
A4PCにはでかすぎるけどね♪これが普通だよと言われた

ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

※追記:やはり快調だうれしいうれしい(*^m^*) ぷぷぷっ♪
    大きいのは使いやすいんだねぇ~ o(^▽^)oあははっ♪
    タッチパネルとは動作が全然違う\(*^▽^*)/ヤッタ-! 

 追記2:手にまとわりつく光沢塗装にロキソニンパップを貼り付けましたww
     見てくれは悪くなったけど伸縮する布?・・・と貼ってみたら
     意外に良いぞぉ~((●≧艸≦)プププッ 

     ・・・難点、、マウスがシップ臭い!!!
         じ・じかんが経てば消える?慣れる?(*≧m≦*)ププッ

  • いまある

    いまある

    2011/07/19 14:58:34

    >にゃにゃ どうもマウスもコリがひどいようでww手に汗握らないから快調なんだょ」^^

    >まーちゃん うんうん♪光学式マウス(赤外線)になってかなり可動性が良くなったよねボール式マウスってまだ売って          るのかなぁ~??もう世の中から抹消されてるんだろうなぁww

    >molumolu ワシも無線マウス使ってたんだwケーブルがないのは快調なんだけど、電池タイプで電池が減ると使えなく        なるわずらわしさが嫌でやめましたwww

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/07/19 12:37:46

    え?マウスにロキソニンパップを貼ったの???

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/07/19 08:44:19

    ほほう、大きいマウスね。。。

    私は、身体の割には、お手手が、上品(小さい)なので、マウスは、PC付属の赤外線マウスで、
    間に合ってますわ^^

    マウスがシップくさいのは、NGだけど^^;

  • molumolu

    molumolu

    2011/07/19 08:08:43

    私無線マウスにエネループのコンビです^^;

    今のPC買った時に付属で小さいのマウスあったんですけど、ちょろっと使って大きい今の買いました^^;;

  • いまある

    いまある

    2011/07/18 23:47:11

    >✿マリン✿ ワシも無線マウス使ってたけど電池がなくなるからやめたww

  • ✿マリン✿☺

    ✿マリン✿☺

    2011/07/18 23:13:15

    いまあるくん~
    実は私も今日マウス買ってきたよぉ~
    新しいPCにして無線のマウス買ってきた♪
    PCと同じVAIOだじょ

  • いまある

    いまある

    2011/07/18 23:09:31

    >マック  え?B5じゃないよA4だよぉ~
           タッチパネルは慣れるまで大変wwやはりマウスだね^^

    >聖 タッチパネル慣れたけどやはりマウスの方が使いやすい
        ロキソニンパップ貼った肩こりマウス調子いいよぉ~

  • マック

    マック

    2011/07/18 22:34:12

    やはりマウスの方が使いやすいよね(^_^;
    あれ?いまさんのPCはB5サイズじゃなかった?

  • 聖

    2011/07/18 21:44:46

    慣れる、慣れるww

  • いまある

    いまある

    2011/07/18 20:54:30

    >kanno  o(^▽^)oあっは♪直ったりしてぇ~

  • kanno

    kanno

    2011/07/18 20:50:55

    私もマウス調子わるくて・・・・
    買い換えたいけど、その前にパッブを貼ると治るかな~^^;

  • いまある

    いまある

    2011/07/18 20:45:33

    >ぷ~ちゃん 肩こりというよりもぉ・・
              耐熱?ペタペタしなくなったww

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/07/18 20:09:07

    マウスが 肩コリ?www

  • いまある

    いまある

    2011/07/18 19:26:22

    >オトモ 先日の50肩でパップ腐るほどあるんですww
          テーピング用だとフィット感がいまいちのような気がします^^

  • オトモ

    オトモ

    2011/07/18 18:42:27

    うまいこと考えるね!(>v<y(笑
    テーピング用テープだと臭いもしないと思うけどww^^;