薄荷

お肌の手入れ

日記


最近暑いですし、日焼けもしますし、ちゃんとやらないとあとで大変になりそうなので
今年は頑張ることにしました。(笑)

職場も気にするところではないんで、普段からあまり化粧とかしないんですが
とっくに30代も後半ですからね。
手入れしないとてきめんでます。

一応化粧水とか乳液とか美白やつとかつけてたんですけど
それでも最近ちょっとなーと思うことがあったので
化粧水買い出しに行くついでにパックを買ってみました。

今まで顔に液体しみこませた紙マスクみたいなのでやったことはあったんですが
チューブのは初めて

まぁ、ちょっと厚めに顔に塗って2~3分そのままにしといて洗うだけ
というものらしいのでやってみようかと

やってみて自分の顔見て笑いました。

なんていうのかな。
いわゆる泥パックにちかいやつらしくて白塗りお面をかぶったようになりますw
鏡で見ると笑ってしまうw

でもそのかいあってかちょっとお肌の感触が変わった気がして、ちょっとうれしいです。
やっぱり日頃からの手入れって大事なんだな~と実感していますw

  • 雪路

    雪路

    2011/07/21 09:03:27

    >Mt.かめさん
    ワセリン、使ったことないのです。
    薬局で買えるのかな?
    買えたら試してみますw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/07/21 08:55:51

    手荒れ、肌荒れにはワセリンをオススメします(笑)
    どんなに高級な化粧水や乳液より効き目がありますよ♪