TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ビーチボール

日記

3連休の最終日、お友達と共にビーチ広場へ出かけた。
広場にあるビーチボールで遊ぶつもりだった。
ただ、そのボールがある時とない時があるので、とても不安だった。
だから、しばらく探して見つからなければ、
諦めて、ゆっくり浜辺にいようと思っていた。
早速広場へ向かうと、先ず合流するまで、手間取った。
お友達が、タイミング良くボールのあるパラレルにいるというので、
何としても早く合流したかった。
途中で何度かボールを見掛けたが、お友達のいないパラレルでは仕方がないので、
そのままジャンプを繰り返していると、ようやく同じパラレルに入れた。
会えてホッとしたので、早速、誰も使っていないボールを取りに行った。
二人してボール遊びを始めたが、タッチが難しく、
軽く触れただけであらぬ方向へ飛んでばかりだった。
それでも、とても楽しく遊んでいた。
そのままボールを蹴り続けているうちに、沖へ飛んで行ってしまった。
すぐに戻ってくると思い待っていたが、一向にその姿を現さなかった。
沖を見つめて途方に暮れる二人。
何となく、やってしまったという雰囲気が漂っていた。
帰ってこないボールを待っていても仕方がないので、
今度は、竜宮城へ行こうという事になった。

(次のブログへ続く)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/19 20:43:57

    tavascoさんへ。
    ビーチボールは、どこへ行ってしまったのでしょうね?
    でも、お友達とずっと一緒にいられたので、
    とても楽しい時間を過ごせました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/19 20:43:35

    よしおうさんへ。
    ふふふ!
    何度か、この広場で撮ったので、もう良いかなと思いましたが、
    折角なので、その場その場で写真を撮っています。^^
    この調子ですと、アルバムもすぐに一杯になりそうな勢いです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/07/19 07:44:57

    うふふ。

  • よしおう

    よしおう

    2011/07/19 05:20:58

    こっちでも写真撮ったんですねぇ?
    ふふふ。