水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ポップな家具で変化。

お部屋アイテム

濃淡の色で柄になってる、
使いやすい床がやっと出た。
カラフルな感じになったし、
シェルフも小物がセットなってて、
家具一個でたくさん小物が置けるし、
ジュークボックスもでかいので置き場考えるけど、
かなり雰囲気がいいし。
そろそろ新家具入れ替えも限界かと思ったけど、
けっこう置けて変わったね。
積み木は安いし組み合わせや応用範囲広そうだけど、
五月限定になってるのがいまいち。
あと薄い紫の家具とかもほしいけど。

  • 水明

    水明

    2009/05/07 18:09:57

    しらぽん おひさー、1色も多いけど、2色組み合わせでもいろいろできるし。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/05/07 16:40:07

    お久しぶりです^^

    床が変わると、雰囲気もかわりますね。
    服もそうですが、色のレパートリーが乏しいですね。

  • 水明

    水明

    2009/05/03 08:38:31

    ao 今回はいろいろに使えるの多いよ。
    ❤くみたん❤ 床でかなり変わるから、もっと出してほしいね。

  • ao

    ao

    2009/05/03 02:51:12

    明るいお部屋になりましたね^^
    ステキ~☆

  • ❤くみたん❤

    ❤くみたん❤

    2009/05/02 09:36:08

    なかなかカラフルなお部屋に^-^d

    こういう明るい家具を置くと、いっきに楽しい雰囲気になりますねぇ^^