ri_ka

もーう2日寝ると~♪

レジャー/旅行

温泉じゃ。( ̄▽ ̄

実は半年位前に北海道から
引越しをしてきたばかりなので
こちらの近辺の温泉を含むレジャー施設は
どこへ行くのも目新しく 毎回ウキウキo(^ー^)o

だけど どこへ行っても人の多さに驚かされる;;
やっぱり高速道路もかなりの渋滞になるんだろうか・・・
まっ ドンマイドンマイ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/05/07 09:20:04

    お蔭様で楽しんじゃってきました~~よ。
    思ったほどの渋滞でもなかったかな!?
    もっと大変なのかと想像してました。

    温泉の帰りは、憧れの地【軽井沢】経由で帰ってきました。
    駅前をチラリと散歩した散歩しただけでしたけど、
    緑が多くて良いところね――――――
    ケーキも美味しかったわ♪♪(´▽`
    今度はゆっくり歩きたい。サイクリングも気持ちいいんだろうな~
    めちゃめちゃその日は寒かったでしゅ。

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/05 11:23:38

    高速道路が大変な事になってるみたいですね。←ニュースで見ました。

  • 孝太郎

    孝太郎

    2009/05/04 16:39:42

    温泉いいね~^^
    今頃は、心も体もさっぱりしたんでしょうね^^
    楽しんで来ましたか。

  • こじろう

    こじろう

    2009/05/02 16:28:03

    おおっーー私も、温泉好きですあります^^
    しかも、新しいとこだから、開拓のし甲斐もありますよね。
    楽しんできてくださいねーー。

    私は近場のスーパー銭湯だ!(笑)

    そやね。。人は多いね。。
    うちも、大阪市内なんで、人人人で^--^

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/05/02 10:18:03

    温泉ですかー♪
    楽しんできてくださいね(*´∇`)ノ