korokoro

しあわせのくじら

日記

この壁紙気に入ってます。
何がって、くじらのチラ見がいいんですね。
今週は水曜日から、福島⇒宮城⇒岩手と被災地へ出張です。

  • チョコレート

    チョコレート

    2011/07/21 10:10:55

    おひさしぶりです(*´ω゚*)

    いつもお疲れ様です^^!

    最近、訪問できなくて申し訳ないです;;

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/07/19 21:00:58

    出張いつもお疲れ様です^^旦

    被災地に元気を与えるべくおいしいものでも食べてきてください♪

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/07/19 09:46:24

    この壁紙 私も持っているけど ”チラ見”には全く気づかなかったよ~汗
    さすが korokoroさん。
    被災地に出張とは・・・大変ですね。
    肌で感じてきてください、できればブログに載せてもらえればね。

  • 長月(ながつき)

    長月(ながつき)

    2011/07/19 00:56:34

    出張・・大変そうですね。
    やはり、アバターのように大きなスーツケースを抱えての出張でしょうか^^
    そういえば・・私、korokoroさんのサングラス無しの素顔って
    見たこと無かったような・・^^
    どんなお顔なのかしら?