リンゴ

帰ってきました♪

日記

    ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
疲れながら夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は昨日と同じくとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。最近はずっと
晴れてて嬉しいけど、こう毎日暑くって嫌になりますね~
また明日も一日暑いと天気予報で言ってました。
ホント早く秋になって欲しいかも。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様が
お店に来てすごく混みました。ホント次から
次えとお客様が入ってきて大変でしたよぉ~
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きな問題もおきなかったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/19 21:12:43

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    はい。台風気をつけますね。

    明日も一日頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/19 20:26:32

    リンゴさん、こんばんは。

    暑いなか、お仕事お疲れ様です。

    台風が来ているので、気を付けて下さいね。

    ステキ度アップしておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/18 21:46:09

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    台風が来てるんですよね~

    明日も大きな傘を持って行こうかな。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    帰りは気をつけて帰りますね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/18 21:00:18

    お帰りなさい

    暑さにはホント参るね  明日あたりから台風の影響がでて

    雨が降り出すかも 帰りには日傘ではなく 雨傘が居るかも

    明日もお仕事頑張って 帰りは充分注意いしてね(^-^)