今年の夏にチャレンジしてみたいことだと? 人生 2011/07/18 22:19:31 さあ?なんもやりたくね。どうせ暑いんだから、普段通りに引き籠る。台風がくるぞー。でかいぞー。東北の二次災害が怖いぞー。雨が降り出す前に、いろいろ片付けたぞ。物干し竿も下したぞ。どこへ進むんだろな?本日のファッション;なでしこジャパン優勝記念カッパ? #日記広場:人生 みだめ 2011/07/19 23:54:15 物干し竿も下ろしたほうがいいのかなあ これだけ天気が悪いと、明日会社に行く気がしない 違反申告 ハャシ 2011/07/18 23:57:59 そんなデカいのかあ。 いつこっち来るんだべ。 違反申告
みだめ
2011/07/19 23:54:15
物干し竿も下ろしたほうがいいのかなあ
これだけ天気が悪いと、明日会社に行く気がしない
ハャシ
2011/07/18 23:57:59
そんなデカいのかあ。
いつこっち来るんだべ。