ぶーくん

グローバルダイエット

日記

ニコッと広告を物色していたら、
グローバルダイエットと言うのを見つけた。

どうやら、
三食のうち、一食か二食をこの商品と置き換えて食事をするということらしい。
どんなもんかは
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/
↑に写真を載せときましたが・・


いままで、
体脂肪を減らすというアレとか
食べたものを無かったことに使用系のアレとか
燃焼させる系のアレとか・・・

いろいろやったが、
サッパリだ。

最近、体調が完璧ではない・・そこで思い切って体重計に乗ってみたら
おおおおおおおおおおおおっと!!
やっぱり、原因はココにあった!!
体に変調が起こるときは、たいてい超えてはならぬ一線を越えている場合がおおい(体重)

と、いうことで
さっそくはじめてみたものの
初日は、腹が減って腹が減って(T_T)
ついつい、お菓子のホームラン王「ナボナ」を食ってしまった。

だいたい、今、社内はお中元の関係で
おやつだらけなのだ!!
なんと!つらい試練!!


しか~~~~~~~~~~~~し!!

今日は、きちんと我慢しましたが、
じじばばがナボナが大好きなので、2個お持ち帰りましたww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/20 06:20:59

    私も痩せたい~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/19 20:13:59

    あさゆきさんへ
    ありがとう~!!
    とりあえず、今必要な分だけでも落とします!!
    でも、こういうのを使用するとその間はがんばろう!!って、なりますからね~b

    Baby12さんへ
    結局、「意志」の問題なんですよね~
    置き換えても、それ以外で食っちゃったら意味がないしね~うははは~

    みぃちゃんさんへ
    きゃははは~それを言っちゃおしまいよ~ん

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/19 13:29:22

    あのね…
    そんなので痩せたら、世の中にデブはいないと思う…^^;

  • Baby12

    Baby12

    2011/07/19 09:09:18

    ニコの広告のヤツだったのねん♫
    気になってたんだけど家に牛乳と混ぜて飲むタイプの置き換えダイエットが大量に・・・
    意志が弱くて困っちゃう(ノω=`)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/18 22:50:38

    グローバル実は私もむかあししていました。
    その時はちょっと痩せたような・・・。
    またリバってしまいましたが・・・。

    強い意志で頑張って下さい♪
    私は少し食事量を減らしてダイエットチャレンジしたいと
    思っています(大丈夫だろうか・・・私)