korokoro

今日からGW、5日までお休みします。

日記

ということで、実家に帰ります。
東名で横浜から名古屋までいったい何時間かかるでしょうか。
と、いうわけで5日まで、NikottoTownはお休みです。
よろしくね。

  • korokoro

    korokoro

    2009/05/05 19:50:33

    ただいま横浜に帰ってまいりました。
    行き5時間帰り7時間でやんした。

  • 杏

    2009/05/04 00:19:43

    GW楽しんでください!!

  • ななつん

    ななつん

    2009/05/03 07:03:34

    ォハヨヾ(・ω・`)(´・ω・)ノォハヨ
    スタンドマイク持ってみた...オマタに挟んでるようにしか見えなくて困惑ステプ(・ェ・汁)
    お帰り待ってまつ(・ェ・)ノ

  • ♥†noia†♥

    ♥†noia†♥

    2009/05/03 00:54:03

    帰省、楽しんできてくださいね♡
    いってらっしゃーい♪

  • ショコラ

    ショコラ

    2009/05/02 21:51:16

    ゆっくりしてきてね("▽"*)
    私もゆっくりしたーーい(・ω・;A)アセアセ…ww