Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

しばらくニコットしてなかった。

日記

しばらーく、ログインしてなかった気がします。


七夕も、海の日も、なでしこJAPANも終わってしまいました。

やだあたしったら。

なんもしてない。

この3連休は読書しまくる!と思って図書館に行っていろいろ借りてきたけど。

2冊ぐらいしか読んでないし。

まあ、見てなかったDVDを見れたのは良しとしよう。

海の日は、海に行こうと思ってたのに。

一人で。

別に水着なんか着なくても楽しいよね、海は。


ここのところ、持病の「太る太る病」がひどくなってきたので

水着なんか着たくありません。

シュノーケリングしたいけど、できません。

太る太る病が治ったら、泳ぎに行きます。

・・・きっと。


今年の夏は、なにしよーかなー。

どこ行こーかなー。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2011/07/20 00:23:29

    アイスだけでなく、麺類やら穀物やらも食べすぎて太る病気です。
    もう、深刻です。

    心も体も重いだす。

  • onpu

    onpu

    2011/07/19 01:03:26

    太る太る病ってww

    夏になると
    アイス食べすぎて太るって病気?

    夏が来-れば
    重いダスー♪
    っていう歌もありましたね