zin

台風接近

日記

現在雨風が時折激しくなって、大変な事にならなければ良いのですが・・


皆様 十分にご注意を!

出不精になってしまった私の所へ 変わらずご訪問下さり本当に感謝です!

夏イベで又・・金魚すくいが有るのでしょうか・・去年は見事に惨敗でした><
リベンジしたい気分ではないです^^;

  • zin

    zin

    2011/10/14 13:00:54

    ご訪問ありがとうございます!

    蘭子さん  お久しぶり、浦島太郎状態です^^;

    あずさん お元気でお過ごしでしょうか いつも優しいお心遣いありがとうございますm(__)m
          お面が欲しかったですが^^;

    陸上@aliさん  綺麗な花を咲かせてますか? まだ台風は出来るんでしょうか・・

    夏海さん  一応挑戦しました^^P

  • 蘭子

    蘭子

    2011/07/19 11:33:49

    3日も続く台風って・・今までにないですよね><
    私はもう少しって感じでしたが・・そのもう少しが超えられないんですよね^^;

  • あず

    あず

    2011/07/19 08:26:14

    ホント、去年みたいな金魚すくいはコリゴリです><*
    挑まれると受けて立ちたくなるし、
    かといってああいうの苦手でいつも悔しいし…orz
    私もリベンジしたい気分はまったくないけど、
    始まったらチャレンジしちゃうんだろうな…;

    大きな台風らしいですよね。
    お仕事への行き来が大変そうです。
    どうぞ気をつけてくださいね^^

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2011/07/19 08:21:21

    にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vです!!

    もううちの家の地域にも台風が(-_-;)

  • **夏海**

    **夏海**

    2011/07/19 06:30:21

    がんばってリベンジして!!!