takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

リゾート

レジャー/旅行

行きたいばショ

イスタンブール
カッパドキア
パリ
ウズベキスタン
黒川温泉
忘帰洞
北海道
マチュピチュ
シチリア島
エジプト
竹富島
ドバイ
ウランバートル
立山黒部アルペンルート
胡同(フートン)
敦煌
フフホト
仁川
モナコ
三原温泉
香港の飲茶レストラン

再び行きたい場所も入ってます
エネルギーためなきゃ^^;

  • どらあん

     どらあん

    2009/05/02 22:23:39

    この順番は、行きたい順ですか・・・?日本も入ってるけど、北海道以外は、どこかさっぱりわからないです^^

  • せしりン

    せしりン

    2009/05/02 20:40:02

    こんばんは。
    あたしもモナコに行ってみたいです。

    お休みは今日だけ。
    家族でお出かけしてきました。
    明日からまた仕事です。

    takoさんはどんなGW過ごしてますか?

  • コスモ婚する方法

    コスモ婚する方法

    2009/05/02 18:29:53

    ↑行った事アルの、辛うじて立山黒部アルペンルート。
    しかも、通りすがり程度(・´ω`・;A アセアセ

    ガラパゴス諸島に行ってみたいけど、行くべきでナイ所なんだよねぇ~...

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/02 16:45:35

    うわっ!一杯有る(≧∀≦)σ
    あれこれ色々チャージが必要ですね~ 頑張れ!