ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」

人生

L'Arc~en~Cielの新曲
「GOOD LUCK MY WAY」をカラオケで歌うこと♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/07/19 23:34:59

    EKOちゃん
     おお~先輩にラルクファンがいらっしゃるのですか!
     私はまだ生ラルクを見たことがないのでコンサートは羨ましい限りです
     
     そんな私にできるのは なりきって歌うだけ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

  • EKO

    EKO

    2011/07/19 21:31:21

    ラルクファン私の先輩にもいます^^
    追っかけで遠近のコンサートにも行っているみたいです^^

    カラオケで歌えたらかっこいいですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/07/19 17:29:14

    ともちゃん
     明るい感じの曲で映画の「鋼の錬金術師」のテーマにもなっているようです
     
     カラオケは90の壁は超えましたが 高得点はむずかしいですね
     画面に音符が出るのがあるの~?見たことがないけど見てみたいです
     私が友人とやっている全国採点は完全におまけの遊びなのだけれど
     もうはずせないです^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/07/19 17:17:27

    ぱにゃみちゃん
     あはは…お題にこれくらいしか思いつかなかったのよぉ^^;
     でも持ち歌にはしたいわ!
     とりあえず車の中で練習かな(^^ゞ

  • とも

    とも

    2011/07/19 17:15:06

    どんな歌なのかな
    まだ聞いたことないけどきっといい歌なんでしょうね
    そういえばカラオケでいい点でました?
    わたしも挑戦してみたけどぜんぜんダメ
    画面に音符がでてるのにすごくはずれてるの
    意識すればするほどはずれちゃって
    だからそのあとは点数なしでうたっちゃいました

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/07/19 17:10:22

    カラオケで持ち歌にしちゃうんですね!!
    この夏は いっぱいカラオケに通わなくてはですね!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/07/19 16:44:24

    椿屋五右衛門さん
     亀の呪いなのかw
     台風気をつけてくださいね!

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/07/19 16:34:14

    急いで訪問 【素敵とお水】 お届けします!
    亀さん乗りすぎた・・亀の呪い! 台風も鈍い! 速度が遅すぎる!

    名古屋、大雨・洪水警報と強風・波浪注意報が出ました!