あわちゃん

大漁未満

ニコット釣り

よく釣れましたが、レアはありませんでした。

  • アヤカ○・ω・●

    アヤカ○・ω・●

    2011/07/21 08:41:24

    おはようございます!

    台風がどこにいっちゃったのでしょうか笑

  • http:乃永/

    http:乃永/

    2011/07/20 20:01:34

    こんばんわ^^

    そうですね~とってもすごいです♫

    この調子でオリンピックも頑張って欲しいですね^^

  • アヤカ○・ω・●

    アヤカ○・ω・●

    2011/07/20 07:25:16

    訪問ありがとうございました^^

    警報でなかったので、学校です^w

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/07/19 23:26:07

    こんばんは

    レア魚無しで94コインはすごいです!!
    早くウミガメさんを釣りたいです。

    なでしこジャパンの凱旋帰国で、TVが賑やかでした。
    ゆっくりして欲しいけど、当分忙しいでしょうね。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/07/19 21:30:21

    色んな種類のお魚が釣れたね^^

    お帰りなさい^^
    帰宅が台風前で良かったね^^

    なでしこ優勝して 今日もニュースみてました^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/07/19 16:32:12

    今日から新しいレアですよね
    私まだカメキチも釣れてないんですよ^^

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/07/19 16:19:42

    なかなかすごいですね。

    レア、また沢山釣れるといいですね。