scientist ! 日記 2011/07/19 16:06:59 scientist になってみました。最近 可愛い系やら女装やらあほな格好ばかりしていましたが・・・w俺のアバの得意分野はクール系なんだ!←密かに一番ほしかったフレームと手持ちの本をいただいてしまいました><いつもいつもありがとうございます!最近チャージしていないので最新白のコートもうまく合いそうな羽ペンもないので持ち合わせのコートと適当に背景をチョイスしてきました!今回白結構好み♪チャージできるかはわかんないけど(´・ω・`)w #日記広場:日記 Lucifer 2011/07/20 20:49:19 みんなありがとう! &ありがとうございます^^w 違反申告 み~や 2011/07/20 20:48:08 やっぱりお似合い このイメージだよね 違反申告 にゃんたろ 2011/07/20 20:32:09 黒かっこいい!!やばい!! 違反申告 にゃんたろ 2011/07/19 20:50:34 うわ!!めっちゃ似合ってやすぜ!!かっちょええ(`・ω・´) 違反申告 村井べに 2011/07/19 20:12:30 生徒会の方で見て「あばばばばばるしさん結婚しよう」ってリアルにつぶやきました、いやほんとだってば。 この間の文化祭の時に理科同の子が眼鏡白衣でそのときも結婚しようって言ったなぁ。 違反申告
Lucifer
2011/07/20 20:49:19
みんなありがとう!
&ありがとうございます^^w
み~や
2011/07/20 20:48:08
やっぱりお似合い
このイメージだよね
にゃんたろ
2011/07/20 20:32:09
黒かっこいい!!やばい!!
にゃんたろ
2011/07/19 20:50:34
うわ!!めっちゃ似合ってやすぜ!!かっちょええ(`・ω・´)
村井べに
2011/07/19 20:12:30
生徒会の方で見て「あばばばばばるしさん結婚しよう」ってリアルにつぶやきました、いやほんとだってば。
この間の文化祭の時に理科同の子が眼鏡白衣でそのときも結婚しようって言ったなぁ。