お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【クジラフロート】

ニコット釣り

帰ってまいりましてから、先週クジラを釣ってから
出かけていないことにハタと気づき、皆さまにご挨拶に伺います前に、
翌日、早朝起き出して、眠い目をこすりこすり、半分眠りながら、
マイ釣堀にて挑んでみました。

名人(セレブ)セットでのぞみましたところ、1Rでうまいぐあいに
かかってくれまして、じつにほっとしております~。
やー、レア釣りに賭ける、火曜日の午前のくるしい締切であるのだー。

ソウギョ2匹に、真珠貝も2個、天使の像も3体かかってくれ、
帰宅後そうそう、大満足の釣り復活であります。

≪先々週のランキング入り≫

川の真珠貝  16位  11.75㎝

バタバタで出かけましたので、こちらも、ここに遅ればせながらの
報告であります~。
真珠貝はやっぱりウレシイなあ。