ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

また 迷子になったようですね(*´pq`)クスッ

ニコット釣り

かつてのレア「迷子の子ウミガメ」

大人になって、

またニコット釣りに戻ってきたんですね!


ですが・・・

大きくなったとはいえ、

相変わらず “迷子癖”は直っていない模様ですw


「また迷子になったウミガメ」さん!

竜宮城へは、

迷うことなく ちゃんと乗せて行ってくださいね♪










  • あい

    あい

    2011/07/20 11:49:37

    初日のGETおめでとう^^

    私は4Rも粘ったのに釣れなかったです><

    ネーミングからして、一度リリースされたのかと

    思っていましたが、やっぱりそうだったんですねww

    今日こそ、釣れるといいなぁw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/07/20 09:43:11

    2年前の八月初旬でしたね。
    入れ物代が高くて持ち帰らなかったけど釣っていました

  • SZ

    SZ

    2011/07/19 20:55:05

    早いな~

    おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/07/19 20:19:09

    迷子のウミガメはいつのリリースでしたか?
    聞き覚えはあるけど探したらなかったの

  • 唯汰。

    唯汰。

    2011/07/19 20:15:19

    以前は「迷子の子ウミガメ」というのが居たのですか^p^