ぶーくん

ドリ券

日記

ドリ券当たってました・・

そりゃそうだ・・・

すんごい回したもんな~
前回のもなかなか最後のパンツがです、

今のガチャはいまだ、ひまわりの髪飾りと投げ輪がでてない。
ほとんど、意地で回してるかんじですな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/20 21:24:33

    あさゆきさんへ
    ドリ券がたくさん出ても、当たればいいかな~ってなりますよね(*^_^*)
    あさゆきさんもあたるといいねb
    青ガチャ、がんばりましょう!!

    ピースVさんへ
    たしかに、目玉じゃないときは
    めっさでますよね・・・
    でも、本当いガチャ運ないんですよね~

    苗採るさんへ
    がんばりま~す(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/20 06:20:12

    早くゲットできるといいですね。

  • ピースV

    ピースV

    2011/07/20 00:53:36

    私も髪飾り出ない。><
    他の回の時は "もういらない" ってくらい
    髪飾り出るのにねぇ・・・。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/19 22:16:38

    ドリーム券当選おめでとうございます!

    私もたくさんまわしていますが未だ当選したことが
    ありません・・・トホホ・・・。
    そして私も投げ輪でないです・・。