♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

すごい似合ってるよね♪w

イベント

亀との相性、ピッタリだねッ♪w

ブサイクな乙姫の顔が
見えないのが、残念ッ☆彡

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/23 13:49:14

    >オレンジブラン様
    竜宮城って、、入れるように
    なるンですかぁ~ッ?!
    いやいや、もう慣れましたのでw
    可愛いですよ~乙姫さまッ♪

    >♪Ruby♪様
    白ガチャ14弾、可愛いッスよね♥
    私も欲ちぃ・・・
    フリマ、頑張ろうw

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/23 10:33:14

    ただの風邪ひいたヒト・・・

    いえてますねww ミノもpガチャほしぃわwww

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/07/21 07:36:36

    竜宮城の中に入れるようになったら、
    おと姫さま、絶世の美女に変身するかも・・・!

    ・・・・・・と言ってみたものの。4大天使もテンコちゃん改だったから、
    おと姫さまも二頭身のままかなァ・・^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/20 19:23:57

    >紺さま
    海中放置かぁ~☆
    息が続く限り?やってみようかなぁ♪w
    乙姫って、魚なんですねッ?!
    いや彼女を初めて見た時ゎ
    インパクトが強過ぎてw
    思わず、二度見しちゃったくらいで^^;

    >♪Ruby♪さま
    こちらこそ、ありがとうですッ☆彡
    確かに・・・ご褒美一杯貰っといて、
    不細工はないですよねぇ~^^;(平謝り)

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/20 15:00:52

    訪問感謝しますです♪

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/20 13:41:51

    乙姫かわいそぉ・・・

    まぁ美人((ってヒト!? とはいえませんが・・・

  • 紺

    2011/07/20 10:31:50

    おはようです^^
    似合ってますねwwそのまま、海中で放置したら、結構ステプ貰えるかも❤
    ぶぶぶ不細工ww(笑 いえいえ、あれは魚顔なのでアレでOK?ww(笑