リンゴ

疲れました~

日記

   ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
強い雨も中を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨さんが降っていたので
私は大きな傘を差してお仕事場に来ました。
ホント今日の朝は雨と風が強くってお仕事場に
着いて時にはもう服がびしょびしょで悲惨でした。
明日は台風がこっちに来ると天気予報で言ってました。
なので、明日も一日気をつけないとな。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんの
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。でも、
私は今日も一生懸命接客を頑張りました。その結果
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/20 21:32:33

    七瀬ねる。さん、こんばんわ♪
    お久しぶりですね~
    明日は一日いいお天気だといいね。
    山登り頑張ってください♪

  • 七瀬ねる。

    七瀬ねる。

    2011/07/20 19:39:49




     お久しぶりの朋だち巡回でしっ◎
     明日からキャンプに行って参ります-(´^д^`)b
     山登り頑張りますよお!1
     そゆことで すてぷ★.


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/19 22:29:54

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪

    こっちも今日は雨風が凄かったですよぉ~

    傘を差してても服がびちょびちょなりました。

    明日もきっと雨風が強いけど頑張ってお仕事行って
    きますね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/07/19 22:17:12

    こんばんは^^

    今日は雨風大変でした!

    かさの役割がもぅ・・・

    リンゴさんのところは大丈夫ですか?

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/19 21:19:10

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    ホント今日は雨と風が強くって大変でしたよぉ~

    明日の出勤は十分に気をつけて行きますね。

    お店が暇だといいな~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/19 21:14:04

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。明日も台風に気をつけてお仕事に
    行ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/19 20:41:17

    お帰りなさい

    雨 風  大変でしたね こっちはまだこれから見たいです

    風が強いと傘危ないね 明日の出勤は ほんとに気をつけてください

    台風が来るとお店少しは暇になるのかな

    明日もお仕事頑張ってね お気をつけて(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/19 20:39:56

    お仕事、お疲れさまでした。
    明日は、台風に気を付けて頑張ってください。