なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

しましまりんコーデ!

日記



しましまりんコーデ~2011~

出たんですねーwww


でもまさかの半袖かー。



ニコタのアバでは


半袖あんま着たくないから


去年の~2010~

を着用ですねー(*´∀`)

~2011~
買った意味あるのだろうか・・・。

☆━━━━━☆━━━━━☆



今友達の配信きいてます


USTERAM~ユースト~





コンクールまであと2日?w


がんばらねばぬ。。。

  • ✿あかね✿

    ✿あかね✿

    2011/08/01 20:25:27

    ランダム訪問です。STPしておきました^^
    8月もよろしくお願いします。
    私の地域は、夜が一番蒸し暑いです><;
    節電のため扇風機でがんばっております。

    それと、もしよかったら*:;;;:㊄人限定☺大人のガーデン:;;;:*というサークルに入っていただけませんか?
    今現在、開設いたしました。私が管理人をやっています。
    ガーデンに力を注ぐサークルです。
    20歳以下の方はお断りしていて、大人の方のみ募集しています。
    詳しいサークル説明は、サークル紹介文を見ていただけるとありがたいです。
    検索ワードは、水やり・ガーデン・大人  です。
    よろしくお願いします。

  • ふーのすけ

    ふーのすけ

    2011/07/20 17:22:25

    和花>

    がんばるんば!

    小雪>
    ありがとですww

  • 小雪`*

    小雪`*

    2011/07/20 11:59:51

    コンクール悔いのないようにがんばってくださいね`*

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/07/20 10:07:14

    がんばがんばヽ(^o^)丿