kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のカエルさん3☆

日記

念願のぐるぐる眼鏡!

頂いてしまいました>▽<

幸せキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!ありがとうございます!!

今日は緑でまとめてみました☆

カエルさん・・・想像を絶して応用がきかない・・・;;

この先いかに!?

  • kumi

    kumi

    2009/05/04 18:18:04

    <たまこ姫さん
     ありがとうございます!!
     カエルさんで個性を出すのは至難の技ですが、仲間がいっぱいで楽しいですよ~☆

  • たまこ姫

    たまこ姫

    2009/05/04 13:22:48

    かわいいですね

    やっぱりカエル買おうかな~

  • kumi

    kumi

    2009/05/03 23:39:43

    <チャピコさん
     きゃーそんなプレッシャーを><;
     やんわり、あまり続きませんよ~と公言しているのに(笑)
     やりますよ!きっとやってみせますよ~~~と、とりあえず意気込んでおきます☆

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/05/02 21:51:32

    そーなんだw 応用がきかないのね。。。
    でもやれるとこまでやるよね?!w ←やらせる気ww
    楽しみにしてるからーーーっ^^ (と、プレッシャーをかけてみるw)

  • kumi

    kumi

    2009/05/02 15:05:39

    <のんりんさん
     きぐるみ体験はじめてで、甘くみてました・・・
     セット服のようにはいきませんね~^^;
     思いっきり期待を裏切ることのなると思いますが、頑張ります!!(・∀・)ニパ

  • のんりん

    のんりん

    2009/05/02 14:09:29

    あはは^^

    探究心の深さに感服しますね。。。。

    あとは何が出来るのか???

    何気に期待してるよぉ~!!フフッ^^