天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

CANMAKEのクリームチーク07

美容/健康

以前からブログでちょこちょこと語ってましたが
CANMAKEのクリームチーク07番が神過ぎて生きるのが辛い…。
あ、パーソナルカラー春ビビのくりすの場合ですが^^;
つか、もうじき廃盤との噂を聞きつけてストック買うべきか本気で迷う(´・ω・`)

まあ限定から通常品になった11番はかなり似た感じの色味なんだけど
実際に頬に付けるとやっぱり微妙に違うんだな。
11番はコーラルピンク、07番はサーモンピンク?位の本当に微妙な違いなんだけど
その差が意外と大きいのですよ。
まあ11もかなりお気に入りなんだけどね。

このクリームチーク07と
大昔のマジョの限定アイシャドウはずしと廃盤になったハニーポンプグロスのハバネロ
そしてこれまた廃盤の昔のAUBEのリキッドアイライナーでメイクするのが
現在のくりすの鉄板メイクになってるんですけどね。
このメイクで面接で一緒になった二十歳そこそこのお嬢さんとかに
年下だと思われちゃったぜ♪しかも一度や二度じゃなく!!ヽ(´∀`)ノ←喜ぶな
え?精神年齢が低そうだと思われたんじゃないかって?
そ、そんなこと…あるかも(´;ω;`)ブワッ

しっかし廃盤とまもなく廃盤ばっかりで
近い将来鉄板メイクができなくなりそうで悲しいです(ノд`)
まあはずしは@2つストックあるんであと10年は余裕で持ちそうなんですが(ぉ
グロスとチークはそんなに持たないだろうなぁ…。

あ、因みにブルベの方は09番の方がオススメだと思います。
くりすも偽装冬クリとか夏クリする時はこっち使います^^;