nocco

今年の夏にチャレンジしてみたいこと

人生

綺麗な星空の写真を撮る (`・ω・´) しゃしーん

  • nocco

    nocco

    2011/07/23 03:47:15

    >白黒呪術師さん

    めざせカメラ女子(。・ω・)ノ゙

    可愛いお友達を上手く激写できたら紹介よろ( -д-)ノ゙ぇ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/07/22 15:15:58

    おぉ~なるほど!!!

    難しく考えすぎるとダメなんですね^^
    参考になります^^

  • nocco

    nocco

    2011/07/21 23:15:47

    >白黒呪術師さん

    だったら白黒呪術師さん写真のモデルにチャレンジしてみますか?(`・ω・´) しゃしーん

    趣味で写真撮ってる人にとって綺麗に撮るコツって言うのが最大の難問なのです(笑;
    まぁプロじゃないんだから難しく考えないで
    見て奇麗だと思ったものを見たままの雰囲気で撮るのが一番ですかね(^^)b

    一般のブログみたくココに写真貼れたら良いのにな(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/07/21 23:14:40

    >あややさん

    おややさんは撮られる側ですかね(^^)b

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/07/20 18:22:08

    写真撮った事あっても

    キレイに撮れないのだ~(´・ェ・`)

    なんかコツとかあります?(´・ェ・`)

  • あやや

    あやや

    2011/07/20 12:50:40

    写真撮ったことないな…。

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/07/20 09:05:36

    おぉ~写真か~

    おいらはチャレンジしたいこと無いから
    羨ましいな~(゚д゚)