ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々フリマ

日記

お友達にフリマで頂いたひまわりが・・・このドレスに変わりました~★

序に・・・昔の「いちご」がリボン5つゲットしました^^v

久々成立です。

この2ヶ月・・・・・・・・・・・・・あまり大きな成果が無かったので~★

最近はフリマもフリ??・・・・・!!

  • hana

    hana

    2011/07/20 11:50:38

    usagiiさん
    いえいえ、いつもお世話ににっているので^^v送るものが出来て嬉しいですw

    そうそう、ひまわりとCガチャのダブリ目玉の詰め合わせ?だったかしら?
    「ひまわし」探してる人見つけて入札しました。まあ、要望が多かったので・・・多分この人新しい人かしら?と思って昨年物詰め合わせてみました。

    Pショップ物だと思いますけど・・・・最近Pショップも値上がりしてるね!!特に限定物は高い!と思いますww500円なんて2つ買ったら直ぐ無くなる・・・・それも、クリック2回で!で!

    で!!フリマで頑張ります!!今回もご協力有難うございます。

  • usagi

    usagi

    2011/07/20 10:43:30

    ひまわりと何か足して応募したんですよね。
    使って下さって嬉しいです。

    そして朝、感激しました!
    ありがとう^^

    ドレス、かわいい^^夏らしくていいね☆