つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

動物てんこ盛り

きせかえアイテム

お着替えしていて、ふと気が向いて、動物てんこ盛りにしてみた。
にゃんこがラッコの貝を狙っているように見える♪

アクセサリーでリードつけた動く犬、みたいなのが出ないかなぁ。
お散歩風に着用したら可愛いと思うんだけど・・・。
乗せたりするのも可愛いんだけど、基本に返って、ぜひお散歩わんこ
プリ~ズ!

  • まなか

    まなか

    2011/07/21 10:27:44

    さおちょさん>
    後ろに背負える動物っていましたっけ~?
    イヌガミさまだと、にゃんこと交換になっちゃうし・・・。

    あ、背中のブンブンとかならいける!

    今度挑戦してみよう♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/21 10:17:20

    おぉ、すごーい!!
    見事なてんこ盛り♥
    更に後ろに背負ったら良いかも!
    あ、でもその分なんか消えちゃうんですかね??

  • まなか

    まなか

    2011/07/20 20:09:04

    まほさん>
    動物アイテム、多いですよね~^^;
    やっぱり人気があるから、ガチャに沢山入れているのかな?

  • まほ

    まほ

    2011/07/20 19:18:32

    いつのまにか、こんなにたくさん。

  • まなか

    まなか

    2011/07/20 15:40:16

    メイさん>
    抱えている分には可愛くていいんですけど、きっと動物たちは
    狭苦しいですね^^;

    リードつきわんちゃん、本当にいたら嬉です♪

  • メイ

    メイ

    2011/07/20 15:38:55

    可愛い動物がいっぱいで〜 まなかさん、しあわせそう♬
    こんなに抱えられるものなんですね!!
    ここに お散歩わんちゃんなら〜申し分無し^^
    まだ...リードを持てそうですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/20 14:25:33

    月那さん>
    ですよね~。お散歩わんこ、ぜったい可愛いと思うんですよね~^^
    連れて歩きたい~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/20 14:23:57

    貴方の会長さん>
    コメントありがとうございます♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/20 11:59:19

    お散歩わんこ賛成です!!(*≧m≦*)ププッ
    ありそうでなかったって感じですね~~
    私もプリ~ズ♡

  • 貴方の会長☻ܫ☻

    貴方の会長☻ܫ☻

    2011/07/20 11:32:10

    凄すぎます by広場からでした