ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

近くて、遠いふたり

恋愛

久し振りの深刻な悩み、かもしれません。




・・・


私、今すごく悩んでます。




ブログに書きたいけど、

書いたら学校に知れ渡るし、


そのことで、


私 自身は困らない



けど、

私の大事な人達が、


悲しむことになる、苦しむことになる・・・




私はそんなこと望んでいないはず・・・なのに、


なぜ私はこんなに泣いているのだろう、




苦しい?


悲しい?




本当は喜ばなくちゃいけないこと



親友の幸せを喜ばなければいけない





なのに・・・

素直に喜べない自分



何も知らない親友



私が聞いた時にはもう遅かった




「なんでいってくれなかったの?」って、


思った





でも、君は一番最初に私に言ってくれた。


それはすごく、すごくうれしかった





なんで私はこんなに、

嫌な人間なの・・・?




逃げても何も変わらないのに




逃げたい


逃げたい

でもいつかは

言わなければいけない_



言うことは決まってる。



本当は早く言ってスッキリしたい。

このモヤモヤをなくしたい。



ほんとうは・・・・









だめだよ、


やっぱり



言えないよ・・・





やっぱり両方大切だから、










この結論が正しいかなんて、

分からない



けど、今の私には、


これ以外の答えなんて見つからない





ほんとうは悔しい



でも本当に、そばで見ているだけでよかった




だけど、

一番大事な人は君を選んだ



悲しいよ、

やっぱり寂しい




あんだけずっと近くにいたのに





「近くて、遠い2人」


って、やつかな・・・?



このまま離れていくのかな・・・






君らに迷惑はかけられない、

かけたくない__



2人とも大事だからさ・・・?


私には何もできないや・・・





たくさんの友情、愛情、


教えてくれて、ありがとう・・・



好きでした、

ありがとう・・・・・



  • 甘音☀おてんと

    甘音☀おてんと

    2011/10/31 22:38:49

    (☞ ՞ਊ ՞)☞ はとうぃんDARO!?

    お菓子くれなきゃいたずらしちゃうんだぜm9っ(థ౪థ)
    友達みんなに言ってます、はぃww

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/08/13 00:06:46

    活動がないので脱退処理させて頂きました。

  • みっきぃ←チャプ

    みっきぃ←チャプ

    2011/07/25 09:48:44

    友達整理㊥だよ✿ ブログみてくださーいヽ( *゚Д゚)ノ

  • Uru

    Uru

    2011/07/21 01:13:25

    仲の良かった男女2人がくっついてしまったのかな?

    1人はLike.
    1人はLove.

    それは・・・つらいね。