椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

この夏のチャレンジですかあ・・・

人生

体調が不調真っ只中なので
とりあえずは体調を戻したいってとこですねえ。

といっても
暑さと隣接敷地の工事次第なので
私ができるのは
せいぜい暑くならないようにすることでしょうか。

いつもなら
そこまでエアコンを使わなくてもしのぐのは
何とかなるんですが・・・・
何せ
蕁麻疹君ってば非協力的なもので
私があわせないとならないという・・・
おかげでエコからは程遠い夏確定な状況ですねえ。

これ以上医者に通う要素を増やさないためには
エコよりも
電気代と医療費を天秤にかけて
安いほうで対策せねばならないという・・・。

蕁麻疹以外は
確実に電気代増量分の方が安いです。

うーーーーん
チャレンジにはならんなあ・・・・・。

来年は
エコな夏と冬を目指したいと思います。
(ただの来年の抱負にしかならんわ)

  • 椛

    2011/07/20 21:50:22

    >ナハさん
    ありがとうございます。

    とりあえずは
    暑さとの戦いに打ち勝つことでしょうかねえ。

  • ナハ

    ナハ

    2011/07/20 13:02:16

    がんばってください(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

    体調お大事に!!