薄荷

相変わらず手ごわい

ニコガチャ

今回の青ガチャあと1つ
目玉の手持ちの投げ輪だけなんですが、出ない。


う~ん、嫌われた?
まだまだがんばりますけどね!

  • 雪路

    雪路

    2011/07/23 08:12:20

    >Mt.かめさん
    最近目玉の確率って本当にいけずですよね。
    そうかと思えば、1個出たらあとはずらっと出てみたり。
    もうちょっと確率が下がるとうれしいです。

    私はがんばってガチャを回します!(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/07/22 08:35:06

    わたしも投げ輪がでてこないなー。
    気長にやるか、それともフリマに出た所を
    力業で・・・(笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/07/21 09:04:35

    >ライナーさん
    おお、お仲間さんですか?
    がんばりましょうね~w


    >しいたけぼうやさん
    ランダム訪問ありがとうございますw
    46人とはすごいですね!

  • しいたけぼうや

    しいたけぼうや

    2011/07/21 00:19:38

    お水とstpの支援を求めてランダム訪問中☆
    水遣りとstpです!
    貴方は46人目(●・ω・●)

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/20 21:11:17

    おお~

    なんと、自分だけだと思っていましたよ。

    一緒に頑張りましょう。

  • 雪路

    雪路

    2011/07/20 14:23:28

    >さっきぃさん
    そうですね。出ないときは本当に出ないです。
    でもコンプリートはしたいのでがんばりますw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/07/20 14:13:51

    僕は・・頭のひまわりだけー。
    出ないときは・・出ないねー。