ホンマ・ラル

ガーデニング

日記

最近、フィクションのガーデニングが面白い。
PCを開くたびに、水・肥料を注入。
インターバルが短いので、あまり大きくなってない。
ここは、我慢の子で丸々半日そっとしておこう。
寝る子は育つって事で。^^q

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/22 06:34:17

    おはようございます^^
    2日酔いは 大丈夫? 今日も私は5時起きよ~~
    ダーの イビキがうるさくて 寝不足><
    今から朝ドラ前まで 2度寝タイム^^
    おねむです(u_u)。。。zzzZZ

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/20 18:52:36

    ニコッとガーデンだったら虫も来ないし^^ メガもするし楽しいですよね^^

    今日は怠くて眠くて>< ずっと本読んでました^^

    私は ニコタに来て 2ヶ月くらいは ガーデニング ゲーム アイテム集め・・・・
    そんなことばかりが楽しくてPC開いてばかりで 夕食作るの遅くなったり>< 
    でも ストレス解消にはなってたかな^^ 

    ラルさんの お庭にも メガするように お水沢山撒いておきますね^^