ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

天使部屋

お部屋アイテム

釣った天使たち
タペストリーと水槽を並べてみました^^
いっぱい釣れたね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/22 18:56:47

    >ネコさま
    そうなんですよ
    うちの釣り堀に、何かの間違いではないかと思うくらい(;^_^A
    リアでも、天使さまが何かこう。。。良い感じにしてくれないものかと。。。

  • ネコ

    ネコ

    2011/07/21 21:55:08

    ああ、いいな・・・。
    ここに沢山ラファがいる。。。
    ここに行ってたのね。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/21 14:01:17

    >accyanさま
    うちの釣り堀・・・どこかの謎の紳士とかが、特別な何かをまいていったかなぁ?(@'ω'@)?

  • accyan

    accyan

    2011/07/21 12:41:30

    だから 私のところでは あまり釣れなかったんだぁ・・・( ´艸`)プププ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/20 23:16:42

    >toroariさま
    振り返ると・・・ここまで持ち帰る必要あったのかな~と^^
    ちょっと思いますが
    並べて、満足感に浸ることができたので。。。良しよいうことで^^

    それにしても、竿代、エサ代、水槽代といくら使ったのでしょうか?
    う~ん、計算できません(゚ー゚;A
    ランクインとかドリーム券で、Cコインがちょっとしたバブル状態だったので
    贅沢してしまいました(o^-^o)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/20 23:02:52

    >夢色うさぎさま
    ありがとうございます~★(*^-゚)v
    がんばりました^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/20 22:59:02

    >雅さま
    こんばんは♪
    そうなんですか・・・それは残念(×_×)
    おまけ一週間は、日と場所によって、釣れる天使に偏りがあったみたいですね

  • toroari

    toroari

    2011/07/20 22:56:27

    すごい~~~

    すごい数釣ってますね~
    これだけ集まると壮観です^^

    下世話ながらけっこうな散財ですよね^^;

    贅沢だわ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/20 22:54:40

    >イチゴsanさま
    ラファエルだけは、通常の期間にいっぱい釣れたのですが
    他は、最後のおまけ一週間で、すごくいっぱい釣れました。
    今思うと・・・かなり夢中になってましたね(>▽<;;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/20 22:51:45

    >卯花さま
    われながら、よく釣りました^^
    最後の方は、タペストリーにするか水槽にするか・・・すごく悩みましたo(´^`)o

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/20 22:41:35

    お見事です~♫ヽ(^o^)丿

  • 雅

    2011/07/20 20:35:25

    こんばんは。
    私は、黄色の天使釣れませんでした‥‥。残念!!

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/07/20 19:04:12

    うわぁ〜〜〜〜すごいですね〜〜
    こんなに釣れるとは...ビックリです!!

  • 卯花

    卯花

    2011/07/20 18:56:05

    釣れすぎのような…^^;
    私はタペストリー1枚もやっとでしたよ?