ken/南関

歯疼き!

日記

先日、せせりでお岩さん!

今日は歯痛で・・・

いたいわ~~~~っ!

病院行ったけど・・・

  • HIDARI

    HIDARI

    2011/07/23 15:53:32

     すっごく”痛そうだねぇ~!!
    お酒飲んだら「より”痛そう」??
    だけども~~
      お大事にね~~☆☆

  • さくら

    さくら

    2011/07/23 07:22:57

    おはようございます。
    薬利いて、寝られたでしょうか。
    とにかく、早くなおしてね。

  • さくら

    さくら

    2011/07/22 21:17:21

    さくらは、キシリトール入りのガムを食べているの。
    虫歯には縁遠くなるみたい。
    お大事にしてください。

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/07/21 12:45:20

    こんにちは
    病院で鎮痛剤出ましたか? お大事にね…

    僕も数年前 奥歯が痛くて病院に行ったらヒビが入っていて結局抜きました
    おじいちゃん先生で腕が良いので行っている病院なのですが 笑気ガスを使ってないので痛かった覚えがあります
    (笑気ガスを使ってもらえるとあまり痛くないんですけれどもね^^)
    今は部分入れ歯にしないでブリッジにするんですね
    手入れも簡単だし しっかり噛めるのでいいと思いました

    僕は外ブログをサボっていたらPCが壊れてしまいました…orz
    バックアップを取って置かなかったので 写真もみんな入ったままです
    おかげで外ブログは ますます縁遠くなりそうです( ´∀`)/~~

  • 夢幻

    夢幻

    2011/07/21 04:23:26

    いったそう><

    だってグラグラしてた歯を抜かれて泣いたもんw

    そう、、、 6年生のときです

  • ✾のん✾

    ✾のん✾

    2011/07/20 20:23:37

    あたしも今歯が痛いのぉ(>_<)
    歯医者に行ったら根が2つに割れてるから抜くしかないと言われ
    あまりの恐怖にそのままに・・・・・^^;
    全身麻酔で歯の治療してくれる病院無いかしらぁ?(・・;)